【症例】健全さ

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

今日の15時前の空。

風は冷たいけれど、澄んだ青空に真っ白なお月さまが見えました。

食欲があって元気だけれど、数日前から時々頭痛があるという中学生のお子さん。

1日の中で、交感神経が優位になり過ぎている時間が、長く続いていました。

コロナ禍で、脳や身体がずっと危機感を感じながら生活していることで、去年から、交感神経や自律神経の施術をする方が本当に多くなっています。

このお子さんもそうでしたが、更に、

🚩 2週間ほど前から、体内で悪玉菌の増殖が起こっていること。

🚩 ちょっとした食品などに含まれる化学物質の処理が追いつかなくなってきていることで、交感神経を更に優位に。

🚩 そして、全身に老廃物が溜まり過ぎていました。

これらの状況を引き起こしているのは、

「健全さを失って、身を持ち崩しているよ~」

という、身体からの反応が出ていました。

つまり、

ダラダラ生活をしていて、
交感神経が立つようなことを長時間していて、
眠りが浅くなっていて、
かなりの運動不足になっているということ。

おそらく、ゲームじゃないか?と予想していたら、的中。

「(北国なので)冬休み中で睡眠時間が不規則になり、寝不足です。
 ゲームが好きで、お友達と長時間やっていました。
 部活もコロナの影響でしばらくお休みで、運動不足になっています」

今は、屋外での運動も、場所を選びながらでなかなか難しいですが、このお子さんは「最低限の運動量」がひどく不足していたため、【健全さを失っている】なんていうエネルギーが反応してきたのだと思います。

なんだか、言葉にすると、怖いエネルギーですね。

このお子さんみたいに、病院へ行くほどではないけれども、気になる症状を抱えている方って多いですよね。

何か気になる症状に悩んでおられましたら、お気軽にご連絡くださいね。

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP