【祥子のon & off通信】代理施術も可能です

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

遠隔施術は、必要に応じて、一日に3回まで受けられますが、サロンでの直接施術でもたまに、一日に2回ガッツリと受けていかれる方もおられます。

「この日、2回受けてもいいですか?」と言われると、その思いにお応えしたくて、私も更に気合いが入ります。

エネルギーセラピーSpareには、大きく分けて

①対面で、直接触れて施術する方法
②離れたところから施術する遠隔法

の2つの施術法があります。

その他に、HPやブログには記載していませんが、ご本人がサロンまで来ることが難しい場合に、ご家族など代理の方にお越しいただいて、ご本人の施術をする場合もあります。

また、小さなお子さんなどの場合は、ママにお子さんを抱っこしたりして触れていただいた状態で、ママの身体を通しての代理施術という形を取ることもあります。

昨年、スクール生でもあるお母さまに、私がお子さんに施術しているところを見て、勉強させていただいてもいいですか?と言われたことがあります。
お子さんの施術中、私の背後でずっと見ておられました。

「(私が)施術している姿を一度でいいから見てみたい」

これまで何度か言われたことがあります。

「いつも施術中は寝てしまうから」
「何をしているのか、最初から最後まで見てみたい」

など、勉強のため以外にも理由はあるそうですが、集中している時は、自分の顔がどんな表情をしているのかすら気にならなくなってしまうので、やっぱりジッと見られるのは恥ずかしいです。

お子さんの代理施術の時でしたら、ちょこっと見ることができるかもしれません(笑)

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP