【施術後のご感想】肌の感じが良くなってきました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

定期的にERT療法(Skype遠隔と写真遠隔)を受けてくださっている、30代女性の方です。

アトピーをメインに、週1~2回の施術をさせていただいています。

いつもメールで経過を知らせてくださっていて、先日、こんなメールをいただきました。

「昨日、○○ちゃん(お子さん)に言われましたが、私の肌が一部分ですが、背中やふくらはぎなどツルツルになったなぁ!と言われました。
 
 確かに自分でも、肌の感じが良くなってきたように思います。
 顔も、常に皮がポロポロめくれている状態は過ぎたし。
 
 髙井さんに診てもらうようになってから、徐々に善くなってきたんだと思います。
 いつも、いつも、思うのが、毎回 髙井さんに施術をお願いして良かったなぁと思います」

以前は、症状がひどくなってから施術依頼をいただくという状態でしたので、改善するのに時間が掛かっていました。
それだけ、患者さん自身も辛い時間が長かったと思います。

ある程度初期の段階で連絡していただけるようにお願いしたところ、施術後の改善も早く、痒みや赤みなどの症状が落ち着いている日も増えてきたそうです。

患者さんの中には、根深い症状でなかなか改善が見られなかったり、善くなったり、悪くなったりを繰り返している、まだまだ不安定な方もおられます。

いただくメールからも、辛さ、苦しさが伝わってきて、歯がゆく、悔しさが込み上げてきて、涙が止まらなくなることもこれまで何度かありました。

早く次の新しい技術を習得したくて、「次の勉強会は、まだですか~?」とERT療法の本部の先生に詰め寄ったこともありました。
(次回は、12月に開催される『プロコース勉強会』に参加する予定です)

苦しんでおられる患者さまからこういうお知らせをいただくと、本当に嬉しく、私のパワーの源になっています。

患者さまから「ありがとうございます」と言われることも増えてきましたが、私も患者さまに支えていただいて成長し、施術方法もオリジナルが少しずつ増えてきました。

こちらこそ、本当にありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP