久しぶりに自分のことを

千葉県松戸市
エネルギーセラピー(エネルギー療法)の専門家 髙井 祥子です。  

このブログを読んでくださっている方々はもちろんご存知だと思いますが、私は過去に6年間、病院での不妊治療を受けた経験があります。

後々、後悔することが大嫌いな性格なので、もし将来、子供が授からなかったとしても後悔しないように、『自分に今できることは何か?』を常に考えてきました。
それは、今も変わらず同じです。

それが、周囲からは必死にやっているように見えた時期もあるようで、不妊治療をしていた病院の先生から「少し(不妊治療を)休みなさい」と言われたことも何度かありました。
私の身体を思って言ってくださったのは分かっていましたが、それでも私は反抗して不妊治療を続けていました。
ブログのカテゴリーにある【不妊治療】【不妊治療歴】に記事としてすべて残っているので、隠しようがありません。

しかし、高度生殖医療で、大量の薬や注射漬けで心も身体もボロボロになりました。
あの頃は、治療がうまくいかないと落ち込んで、泣いてばかりでした。

それでも、不妊治療を含め、これまで頑張ってきたことに後悔は無いので、今も、前だけ向いて進めています。

辛いこともたくさんあったけれど、いっぱい泣いて、いっぱい笑って、ERT療法のおかげで、外見ではどこが悪いのか分からないぐらいに元気になりました!
不妊治療の最後の方は、もう泣くことすら出来なくなっていたんですから。

自分自身は元気になりましたが、子授けに関しては、どんなにERTで治療して「今回はいける!99%妊娠できる!」と先生が言われても、残りの1%は、“神のみぞ知る”というところがあるので、本当に難しいです。
子供は“授かりもの”と言いますし。

でも、ERT療法を受けられて、妊娠、出産された方もたくさんおられます!
私の体が頑固者なので、なかなか言うことを聞いてくれません。
だから、お客さまを施術するより、自己施術(自分で自分を施術すること)の方が難しいんです。

私の施術を受けるようになって4ヶ月目のお客さまが今、このブログを一番最初から読んでくださっているそうです。

ブログを始めて今6年目で、かなりたくさんの記事数になってしまっているので、お客さまから聞いてビックリしました。
全部読むのって、結構大変だと思います。

最初の頃の記事って、ERT本部の研究所はまだ整体院だった頃で、ERT療法も生まれていなくて、NAETをされていた時でした。
整体を受けに通い始めたのに、なぜかNAETを受けるようになり、その後、新しく生まれたERT療法を受けるようになりました。

昨年ERTスクールが開講して、自分の自己施術が目的で通い始め、家族や友人に施術しながら勉強しているうちに、もっと施術したい!という気持ちが芽生え、公認施術者となり、今に至ります。
まさか自分が施術する側になるとは、夢にも思っていなかったことです。

今日は、私のことを知っていただくためにも、自分自身のことについて久しぶりに触れてみました~。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2022.11.14

    夢の施術

最近のコメント

PAGE TOP