【症例】遠隔中にリアルタイムで立ち会えました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

常連の20代の女性患者さま。

or*angel へ来られた当初は、「毎回きつくて辛い生理痛をどうにかしたくて」というキッカケでした。
それも今では落ち着き、心的負担がある時期と重なると、生理痛が少し出る時がある程度にまで治まっています。

昔から28日周期ほぼきっちりと生理が始まるのに、今月は予定日になってもなかなか来ません。
予定日を2~3日過ぎた辺りに、ご両親を遠隔させていただいていると、娘さんのエネルギーに何やら反応していたので、「もしかして?」と思ってチェックしてみると、なんだか妊娠しておられるようなエネルギー反応が。

生理予定日を一週間過ぎた頃、「一度、妊娠検査薬で検査してみたら?」とお伝えしました。

 

 

そして今日の電話遠隔の際に、「妊娠検査薬を買ってきました」とおっしゃるので、遠隔中に検査していただきました。

電話口に戻ってこられて、「どうでした?」とお聞きすると「陽性反応が出ました」と。
ご本人も喜んでおられましたが、私もリアルタイムで立ち会うことができて、とても嬉しく思いました。

これから、ママとお腹の赤ちゃん2人分のサポートをしっかりとさせていただきます。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP