【使用後のご感想】アフターケア・ボトルの効果のほどは…

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先月末から患者さまにお渡ししているアフターケア・ボトル(β版)ですが、実際にどれくらいの効果が発揮できているのか?内心ドキドキしています。

サロンと往診での直接施術のみで、まずは始めてみようと思っていたのですが、遠隔施術の患者さまからも「どうしても欲しい」というご要望があり、この3週間で数人の方に作成させていただき、使用していただいております。

今後のバージョンアップのために、使用後のご感想をお願いしていましたので、施術時やメールでご感想をいただいております。

少しだけご紹介させていただきますね。

体調が悪くなってきて、先生に連絡しようと思いましたが、
その前にボトルを使ってみたら、落ち着きました。

遠隔でボトルを作っていただきました。
作ってもらっている時にボトルを握っていたら、指先がピリピリしてきてビックリ!
先生が「はい、これでボトルできました」とおっしゃった瞬間にピリピリが消えて、更に驚きました。

夜中に何度も目が覚めて眠れなくなったので、ボトルを握っていたら、いつの間にか眠っていました。

子供にボトルを持たせると、10分きっちりと持っている時もあれば、2~3分で「もう大丈夫」と言って離してしまうことがあります。
子供には、何か感じるものがあるのでしょうか?

ボトルを使うようになって、とても過ごしやすくなりました。
辛いと思ったら、着けています。
身体が軽い日が多くなって、嬉しいです。

施術を受けるまでの間の、一時的にでも頼れるものが傍にあるということで、「これまでの不安感が軽減された」というお声もいただいて、思い切って作ってみて良かったな~と思っています。

もう1つ、別バージョンのボトルも考案中ですので、もう少しお待ちくださいね!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.03.11

    震災遺構

アーカイブ

PAGE TOP