【施術後のご感想】自分の体力に自信がつきました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日、サロンまでお越しくださった北海道の患者さまから、メールをいただきました。

昨日夜、無事に帰ってきました~
 
やっとサロンに行くことができて、お会いしてゆっくりお話することもできて、ホントに楽しいやら嬉しいやら、今も何とも言えない感覚です♪
ありがとうございました。
 
今回の東京での3日間は、これからの自分の転機になりそうな感じです。
初日に、ガッチリ施術もしていただいたので、自分のペースで(東京の)あの人ごみにも全く動じず疲れることがなく、過ごすことができました。
 
今日も、疲れているだろうな~と思ってはいたのですが、普段と変わらず色々なことをすることができて、自分の体力に自信がつきましたよ(*^_^*)
 
何より一番驚いていることが…
 
あれだけ、○○(お子さん)のグチというか、悩みを聞いていただきましたが、昨日夜遅く帰宅したときに待っていた○○の態度が、全く違っておりまして…
 
あれだけ何ヶ月言っても、数々の暴言とともにできなかった自分の部屋の片づけをしっかりとやり、私の部屋の洗濯物を片付けていたり、食器を片付けていたり、あげくにお風呂まで沸かしておいてくれました…
 
今までやったことがなかったことを、自分からやっていて、嬉しいやら、驚くやら…
 
3日間、離れたことも良かったのかもしれませんが、このタイミングで直接しっかり施術を受けられたことも、つながっていると思っています。
 
特に、私に気をつかっているというわけでもなく、自然な気持ちでできているところが、とても嬉しく思いました(*^_^*)
 
多分、髙井さんの患者さんの中でも、ウチはかなりの成功例の方だと思いますよ(≧▽≦)
(患者本人が言っているので~)
 
これからも、多くの方を私や○○のように元気にしてくださいね。
 
直接、しっかり髙井さんのサロンで施術が受けられたこと、お話しできたことは、とても貴重な時間だったと思っています。
お忙しいのに、時間を空けてくださってありがとうございました。
 
ホントに近かったら、週1回でも通いたい…と思いましたよ~
身体が固まりすぎているので…(^_^;)
 
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

おっしゃる通り、慢性症状をお持ちのかなりの重症患者さまでした(苦笑)
  
先日のブログ記事にも書きましたが、長年抱えてこられた“普段の生活がやっと”という状態から抜け出し、本当に別人のように元気になられ、人生が180度変わられたように感じます。

今では、ご自分を試してみたくて、さまざまなことにも挑戦されています。
今後のご活躍が楽しみな患者さまです。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP