【お客さまの声】いつの日かのために

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

オレンジェル では、

①サロンや往診での直接お会いしての施術(対面施術)
②Skype・Zoom・Google Meetでのオンライン遠隔施術
③お電話での遠隔施術
④お写真での遠隔施術

と、大きく分けて4種類の方法で施術させていただいております。

②③④の遠隔施術に関しては、ご自宅、学校、勤務先、国内・海外問わず旅行中、入院中など、サロンまで遠くて通うことができない場合や、急に体調が悪くなった場合など、どこに居ても受けることができます。

毎回サロンまで通ってくださっているお客さまは、

「直接(私に)会ってお話ししたいから」
「サロンまで来ないと受けられないメニューがあるから」
「聞いてもらいたい話があるから」
「サロンへ来ることが自分へのご褒美なんです」
「月に1回以上はサロンへ行く!と決めています」

などと皆さん、理由はさまざまです。

(今年もオリーブにいくつか実が付きました。大きくなってくれるかな?)

今週サロンまでお越しくださったお客さまも、

「身体に触れてもらって施術を受けると安心する」
「やっぱり遠隔より祥子さんに会って受けたいから、サロンまで来ます」
「髙井先生と会ってお話ししながら受けたいから、サロンの方がいい」

と、「サロンまで通って施術を受ける時間」を、ご自身の中でとても大切に思ってくださっているのが伝わってきます(嬉しい~!)

遠方のお客さまからも、遠隔時に

「いつか元気になったら、サロンへ行きます!」

というお声をちょうだいすることがあります。

実際にアクションを起こしてくださっている方もおられれば、いつか絶対行く!と1つの目標として仰ってくださる方もおられます。

昨日お電話で遠隔させていただいた関西のお客さまには、

「サロンへ行けたら、ご主人に会わせてください」

と言われました(シャイなので、どうかな~?笑)

私も、まだ直接お会いしたことのない、遠方のお客さまにいつか直接お会いできる日を夢見て、施術に励みます!
楽しみにしています♪

▼これまでの症例・お客さまの声についてはこちらから

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP