千葉県松戸市 ホームサロン・オレンジェル
エネルギーセラピーの専門家
 髙井祥子

東京SNG 二〇二二年六月京都特別公演7/9

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

京都東京SNG。
慎吾ちゃんの単独ライブで京都へ行ってきました。

昨年の初単独ライブは、コロナ禍もあって、チケット申し込もうという気すら起こりませんでした。
でも、初めて出したアルバムはずっと聴き続けていて、聴くとやっぱり癒される。

今年の第2弾アルバムを引っ提げての単独ライブは、4月に東京の明治座で開催されたのですが、その時はまだ気持ちがそっちへ向かない感じで。

だけどその後に京都公演の募集が始まると同時に、行きたーい!と申し込んでいました。
東京公演の方が日帰りで行けるから、近いのにね。

それで、偶然にも同日の2公演が当選しました!

今回のアルバム『東京SNG』は、ジャズがテーマで、ちょっとおしゃれにドレスアップして観に行くというライブ。

行く時は慎吾ちゃんデザインのBOUM!BOUM!BOUM!のTシャツで向かい、青空の京都タワー。

1公演目が終わると、突然のスコール。
公演が始まる前に『東京SNG』Tシャツにお着替えしました。

このTシャツはSNGサイズで、SHINGOサイズ、つまり慎吾ちゃんサイズ。
自分でデザインした服なのに、自分が着られない!と思って、自分のサイズを作っちゃった慎吾ちゃん。

私が購入する時には既にSサイズ、Mサイズは売り切れていて、LサイズとこのSNGサイズしかありませんでした。
だったらSNGサイズに決まってるでしょ!

このご時世なので、着席で楽しみ、声は出さない、拍手のみ。

生バンドとダンサーさん、そして客席に包まれて、歌って踊る慎吾ちゃんは、本当に幸せそうで眩しかったです。

「マスク越しでも、客席のみんなの笑顔が分かるよ」と。

この日は、鈴木おさむさん、大島美幸さん、息子さんご家族と、芸人のJPさんが観に来られていました。
息子さんは、ライブを観るのが初めてだったそう。
初めてが慎吾ライブだなんて、どんな風に感じたのかな?

幕が降りて客席が明るくなった瞬間、退場される時に自然と客席から拍手が起こっていました。
素敵なご家族だなぁと感じたのと、「SMAPの頃から今もずっと慎吾ちゃんをサポートしていただいてありがとうございます」という気持ちが自然と湧いてきて、気付いたら拍手していたのです。

鈴木おさむさんも後日、この時の拍手についてSNSに記載されていましたが、感動されたそうです。
ライブ中もライブ後も、自然と起こる暖かい拍手でした。

『一笑懸命テキトーに♪』

歌詞にもあって、トークでも言っていたこの言葉が、とても心に響いています。

慎吾ちゃんの「周りを良い方向へと巻き込んでいくプロフェッショナル力」はとても強く、SMAPの頃から何度も何度も助けられました。

素敵なSHOWがまた再演される日を楽しみに、一笑懸命テキトーにがんばろう😊

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP