【お客さまの声】弾力のある波動

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

ご近所さんが大切に育てておられるお野菜をたくさんいただきました♪

暑い中、毎日畑へ来られて、手塩にかけて育てておられます。

ナスもトマトも採りたてなのでプリップリ!😆

野菜そのものを味わいたい!と思って、焼きナス、ゴーヤサラダ、もろきゅう、きんぴらなどにしていただきました。

Spare整体やリフレで、お客さまの身体に私が上から圧を掛けた時に、骨や筋肉、リフレの反射区から『弾力のある波動』を感じられない方がおられます。

その理由の1つとして、肉類、魚介類、野菜、穀物などのタンパク質やビタミン、ミネラルなど、私達の命を繋いでくれる自然からの恩恵をしっかりと受け入れられていない場合があります。

「しっかり食べているのに太れない」
「そんなに食べていないのにすぐ太ってしまう」

どちらの場合にも当てはまります。

自然からの恩恵🌞を正常に摂り込めなくなっているいくつかの原因として、

✅ 食品、ビタミン、ミネラルを摂り込む力が弱い
✅ 過剰なストレス
✅ 内臓機能の低下
✅ 身体の歪み(あくまでもエネルギー的な歪みです)
✅ 遺伝的影響によるもの
✅ 霊や邪念からの影響によるもの
✅ 過去のトラウマや固定観念

などがあります。

これらの原因を開放してあげることで、臓器や血液の流れを良くし、身体の隅々にまで必要量の栄養が行き渡り、エネルギー源となって働き出すと、骨や筋肉に力が蘇り『弾力のある波動』が戻ってきます🔥

昨日サロンに来られたお客さまも、2年前に初めてお会いした時は、ガリガリに痩せておられました。

施術を始めてからも、吐き気や胸やけ、胸が苦しいなどで何度か食べられない時期もありましたが、この1年で5kgほど太ってふっくらされました。

女性らしさが増して、イイ感じです♪

ここのところSpare整体をさせていただいていても、力強い『弾力のある波動』を感じます。

この『弾力のある波動』は、私が好きなエネルギーの1つで、お客さまの身体がこのエネルギーに変わってくると、ついニンマリ☺️してしまうほど嬉しいエネルギーです。

「以前は無理してでも食べなきゃ!と思って食べていましたが(それでも太れなくて)、今はそんなこと全く思わずに、食事量が自然に増えて、美味しく食べられています」

とおっしゃっていました。
本当に、見るからに健康的な身体に変わりましたよね!

ブログを書いている最中に、また他のご近所さんから枝豆とゴーヤをいただきました!
嬉しい~~!

苦くないゴーヤだそうです。
枝豆は、早速茹でていただきました。

いつもありがとうございます!

▼これまでの症例・お客さまの声についてはこちらから

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP