【施術後のご感想】笑顔が溢れて

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

夏の間に、意を決して集中的に施術を受けられた、30代の女性患者さん。

サロンでの施術と遠隔施術を組み合わせながら受けてくださっていましたが、集中施術に入り、サロンまでお越しになれないほど体調が不安定になり、往診と遠隔施術で乗り越えられました。

先日、メンテナンスのために、元気になったお姿を見せに、久しぶりにサロンへお越しくださいました。

施術後、患者さまからメールをいただきました。

昨日はありがとうございます。
今までは、背中が痛い、気持ち悪い、お腹を壊してしんどくて動けない症状(お腹を壊すとひどく体が疲れてしまう)、更にひどくなり、目まいの症状の時の施術で、施術中も、抑えていた感情が溢れ出す感じで、泣いてばかりいました。
 
施術中、リラックスして寝てしまう人がいるとか、すっきりするとおっしゃる方がいましたが、私はいつになったらその日がくるのだろう、私にはそのような状態にはならないのではないか、と思っていました。
 
集中施術の最後、一瞬寝てしまい、自分がいつもの施術の症状と違った時、先生に「集中施術は終了」と言われました。
 
昨日のサロンでも寝てしまい、自分の中でも体調が前進した気がします。
 
子供のお迎えも、バスの遅れで1時間たくさんのお母さん達と待たされ(人の集まるところはぐったりするので)、いつもでしたら、疲れが抜けるまで最低3日は掛かり寝込むのに、昨日は一晩寝たら、疲れがとれました。
 
子供も、昨日は寝る前まで元気でしたが、今朝「学校行けない」と言い、その後ゆっくり寝て、お昼前に起きたらすっきりしたみたく、「学校に行きたい」と、元気に私を置いて先に行ってしまいました。
今まででしたら、朝動けないと1日2日は学校を休むのに、回復が早いです。
 
私も子供も、「疲れが抜ける」から「疲れが取れる」という感覚を感じることができました。
 
元気になり、嬉し過ぎて調子にのりすぎないようにしなければ。
まずは体力づくりのために、私はヨガや走れる体になりたいです。
そして先生がおっしゃった幸福感を感じたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

久しぶりに直接お会いして感じたのは、今までは、口からなんとか絞り出しているような声で、力のない喋り方だったのが、しっかりとお腹から声を出して話をされ、顔色もとても善くなられていました。
なんと言っても、笑顔が増えられたことが一番大きな変化です。

現在も、お子さんとお2人で施術を受けてくださっており、ご主人が「これ以上元気になったら、どうしよう?」と苦笑いされていたそうです。

最近では、症状が落ち着いてこられた患者さまから、

「元気になってくると、もっともっと元気になりたくなりますね」

というお声をよく聞きます。
諦めかけていた健康を取り戻したことで、欲張りになってきておられます。

でも、まだまだ!これで満足しないでくださいね!という方が多いかもしれません。

私は、やりたいことがたくさんあり過ぎて、欲張りになっています(笑)

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP