【参加者の声】9月8日『ERT入門講座&交流会』

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

9月8日開催予定の『ERT入門講座&交流会』は、昨日21時の募集開始と同時に、お申込みくださった方がおられました。
ありがとうございます。

ブログへの掲載許可をいただきましたので、お申し込み時にいただいたメッセージをご紹介させていただきますね。

髙井さんのお話を是非聞きたいです。
他の患者さんの症状やERTへの思いなども、知れると嬉しいです。
 
改めてお話を聞かせていただく機会を作ってくださり、本当にありがとうございます。

いつも施術を受けていて、色々知りたいことが増えてきました。
よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。
講演会楽しみにしています。
他のお客様との交流や髙井先生の講演で、色々なことを吸収できたらいいなと思っています。
 
ERTは長い間受けてきていますが、まだまだ分からないことたくさんある上、他の方に説明するのが難しいのでこの機会に教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

 

患者さまから「もう1ランク成長してね!」と言われているみたいで、心強いサポーターに支えられて幸せです。

患者さまの中には、身近な人にも紹介したいと思ってくださっている方がいて、私もERTをもっと広めたい!

“講演”なんて言うほど大それたイベントではありませんが、「ERT入門」ということで、当然マジメな話もしますけれど、楽しんでいただける内容にもしようと思っています。

エネルギーの感じ方も人それぞれ違いますので、私が感じているERTの世界観も、少しお伝えしようかなと思っています。

 

募集開始と同時に、私の資料作りも始まりました。
こんな資料作りなんて、SEをやっていたOL時代以来なので、なんと17年ぶり!?

初めてERTを受けた時の感覚や、ERTスクールが始まった頃のことを思い出しながら、話したいことを書き出しています。

「エネルギー」という目に見えないものだけに、人に伝えるのも難しいですが、なんだか施術している時よりも楽しんでいる自分がいて、話したいことがどんどん頭の中に浮かんできて、外出中でもスマホにメモったり、手が追いつかない感じです(^^;
時間足りるかなあ?

定員は、最大6名としました。
よろしくお願いいたします。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP