【症例】歯茎の膿み

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

「歯茎に膿みが出来ていて、歯医者に通ってもなかなか善くならない」

という男性の方。

排毒システムがうまく処理できていないことが原因。
更に、食べたものからの栄養を正確に認識する力も落ちていました。
それによって、悪いエネルギーが一ヶ所に溜まってしまう結果になり、膿みとなっていました。

施術後、あと2割程度症状は残っていましたが、後は自分の力で治せるということで、これで施術終了となりました。
施術したことによって、自然治癒力が上がったということですね。

施術後は、歯医者へ通うことなく、改善されたとのことでした。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP