【祥子のon & off通信】次はいつ?と言ってもらえるのが楽しみです♪

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

お盆に少しお休みをいただいて主人の実家へ、そしてお盆が明けてから私の実家へ帰って来ました。

以前にブログにも書いたことがありますが、私の母は、病院では原因の分からないいくつかの症状に悩まされ、私がERT療法を勉強する以前から、本部でERT療法を受けています。
母にはERT療法が合うようで、いつも施術の途中から症状が和らいできます。

父は、こういったエネルギー療法とか、霊とか念とかというものを一切信じない人でした。
しかし、母が少しずつ改善が見られてくると、疑い心を持ちながらも母がERT療法を受けることを、自分の中で少しずつ受け入れてきていたように思います。

私がERT療法を勉強し始めてから、母は月1回の本部での施術の合間に、定期的に私の施術を受けてくれています。
父にも何度か「私の勉強のために、施術させてくれへん?」と言ってみたことがあるのですが、「ええわ(受けない)」と軽くあしらわれていました。

それがある時、「今までこんな風になったこと無いんやけどな、なんか最近おかしいようで気になるねん」と、顔の赤みを訴えてきました。

まだERTスクールの初級コースを終えたばかりの頃だったのですが、父が初めて私の施術を受けてくれました。
施術後しばらくすると顔の赤みが治まり、それ以来、父も時々、ERT療法を受けてくれるようになりました。
自分でERT療法の効果が実感できたからでしょうね。

また、将棋が趣味の父は、「頭がスッキリして、いい手が打てるようになる」と、リフレクソロジーがお気に入り。
父の性格からだと思いますが、いつも頭の反射区がカチカチに固くなっているので、しっかりとほぐしてあげています。

ERT療法とリフレクソロジーをしてもらおうと、「次はいつ帰ってくるの?」と、私が帰省するのをいつも楽しみに待ってくれています。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2021.10.14

    私のルーツ

アーカイブ

PAGE TOP