【祥子のon & off通信】大切にしていること

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

     

オレンジェルでは、施術の中で、患者さまとのカウンセリングの時間をしっかりと取るようにしています。

患者さまが訴えておられる症状の中には、今目の前に突き付けられている問題に対し、まずその答えが出ない限り、または患者さまにまずは動いていただかないと、施術しても先に進めないと私が感じることがあります。

そんな時は、施術をしないで1時間以上患者さまとお話しして、難解なパズルを1つ1つ解いていくことが必要な場合もあり、通常の施術以上に頭を使います。

患者さまが言っておられることと、私が患者さまの身体から拾ったエネルギーの反応が食い違うことも日常的によくあること。

体質だけでなく、親からの躾、生活習慣、生活環境、人間関係、行動や思考パターンなど、一人一人これまで経験してきたことは違うので、よく似た症状や同じ病気でも、施術の仕方は一人一人違い、万能な方程式は存在しません。

患者さまの頭の中の思考癖もガチガチに凝り固まっていて、ほどくのに苦労することも多々ありますが、患者さまの内に秘めている潜在的能力を開花させるために、こういう状況と向き合っている時間が、私にとって実は一番楽しいし、やりがいがあります。

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.06.9

    大収穫

アーカイブ

PAGE TOP