すべての施術方法でお伝えできないと意味がない!

先日のブログを読んでくださった患者さまから

「祥子先生が今勉強されていることって、サロンまで行かないと受けられないんですよね?」

というご質問を受けました。

答えは、NOです。

もちろん、サロンだと患者さまの身体に直接触れて施術させていただくことはできますが、オレンジェルは開業してから今もなお、遠方にお住いの患者さまが多いんです。

だから、今学んでいることを、サロンでの施術だけでなく、電話遠隔、Skype遠隔、写真遠隔のすべての遠隔施術においても、私が言葉にしてお伝えできないと意味が無い!と思っています。

まだ勉強中ではありますが既に、学んだことから順に、自動的に施術の中へピックアップされているみたいです。

昔みたいに、すべてを学んだ後、一度自分の中で整理して、そこからどれを施術で使おうか考えて・・・なんてことをしなくてもいいみたい(笑)

ということで、遠隔施術の患者さまでも、必要な時があれば、お伝えしていますので、ご安心くださいね。

久しぶりに楽しく学べることが見つかって、私が毎日やっていることを主人が傍で見ていて「僕にも教えて!」と言うので、今は家の中がトレーニングルームみたいになる時間があります。

初めて吹き抜けの窓を業者さんに掃除してもらいました。
何度か主人が掃除してくれたのですが、5m以上の高さなので、素人には難しくて。
こんなにきれいな窓だったの?というぐらい、青空がきれいに見えるようになりました。

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.11.21

    解剖学の勉強

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP