【患者さまの声】家族の空気まで変えていく

30代後半の女性患者さま。
今日は6回目となる施術でした。
少しずつ出てきたご自身の変化に驚いておられます。

初めてオレンジェルへお越しになられた時は

「疲れがひどく、特に仕事で気持ちが落ち込みやすいので、スッキリしたい。
 一週間前は身体も心もピークで、疲れ切ってしまって、転職も考えているところです。
 
 自分のお客さまにはメンテナンスの必要性を伝えているのに、私自身はメンテナンスを今までしてこなかったので、自分のメンテナンスも含めて診てもらいたいです。
 
 母親の私がこんな状態なので、子供たちの話も、ちゃんと聴いてあげられていないかもしれません」

と、切羽詰まった感じでご予約をいただきました。

栄養不足と職場での人間関係のストレスから、消化器も弱り、転職するかしないか?なんて考えるエネルギーなんてゼロの状態でした。

車を走らせるには、ガソリンが必要です。
人間も、頭で考えたり、身体を動かしたり、日々の生活、そして大きな決断をする時には、必ずエネルギーとなるガソリンが必要です。

ガス欠状態では無かったですが、残っていた僅かなガソリンをうまく身体の中で使いこなせない状態に陥っていました。

5回目の施術後にいただいたメールです。

「今日もありがとうございました。
 興奮状態が続いてるっていうのは凄く疲れますね…(^◇^;)
 でも整体中、左側をして頂いてるときにすでに、自分の肩の力が凄く柔らかく下に下がったような感じがしました!!!!
 凄く心地良いです!
 
 施術内容の「②の健康状態を気にして…」のところ、
 実は前から凄く気になっていて、自分の力量はさておき、私がなんとかしてあげたいなーとか、してあげなきゃみたいなおこがましいところがあるので、自分自身そういうところをどうにかしたくて、マッサージの勉強してみたいっていうのが、きっかけです!!
 
 食事!!!
 なんだか、お腹いっぱいになって、これ以上食べれないってぐらい食べないと、満足しなかったんですが、気を付けるようにしてから、それも少し落ち着いてきました。
 実は昔からなのですが、夜中もなぜか、何か食べに冷蔵庫に無意識に向かってしまったりすることがあるんですが、そういう事もストレスかなーと思いつつしてしまうことがあるんです(>_<)
 
 そんな事も含めて、
 体と心のバランスが取れるように、食事をとるようにしていきます!!
 また次回よろしくお願いします!!

自分、家族、そして仕事に対して、今の自分がどう向き合っていくのがベストなのか?は、お一人、お一人、違います。

それは、『生まれ持った力』と、『今世に生を受けてから育ってきた周りの環境』との2つによって、たとえ親子や兄弟であっても、全く同じ経験をしてきた人はいないからです。

この患者さまは、将来への夢を持っておられます。
その夢に向かって、少しずつ動き出せるようになってきました。

3回目の施術までは涙を流してばかりおられたのですが、今では嬉し涙も増え、

「3人の子供たちの笑顔も増えてきて、家の中の雰囲気もとても良くなってきているように感じます。
 仕事中に『ブレない自分』の感覚を初めて経験し、自分じゃないみたいでビックリしました」

と話してくださり、私も嬉しくなりました。

私からしてみれば、これはまだ『へ!』ぐらいの変化で、まだまだ心も身体ももっともっと強くなっていきますからね!

一緒に頑張っていきましょう!

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.11.21

    解剖学の勉強

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP