【施術後の感想】今じゃ、元気ピンッピン!です

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

夏休み中は、昼間のお子さまの施術も増えていました。

普段は、学校から帰宅した夕方から夜の施術か、もしくは週末の施術が多いのですが、中には、親御さんからのご依頼で、学校の授業中に遠隔することもあり、敏感なお子さんは、ちょうど遠隔していた時間に、「眠くて仕方なかった」と後日話されていたこともありました。
(以後は、この方は、出来るだけ授業中は避けて遠隔しています)

親子で定期的に施術を受けてくださっている遠方の患者さま。
先日、その小学生のお子さんから、手書きのお手紙をいただきました。

 

髙井さんへ
 
こんにちは!
いつもお世話になってます。
ありがとうございます。
 
もう髙井さんのおかげで、今じゃ元気ピンッピン!
(おじいさんみたいなセリフ…↑)
 
でもすごいですね!
相手をせじゅつしてもグッタリならないなんて・・・。
ぼくだったら、す~ぐにヘニョヘニョ・・・。
3分ももたないかも・・・。
 
だからそのひけつを知りたいんです!
今度会えたら、そのとき教えて下さい。お願いします。
でも、たぶん当分会えないと思うので、顔だけ覚えておきたいので、写真をとって送って下さい。
では、さようなら。
 
○○ ○○より

 

とってもキレイな字で、私の名前も難しい漢字の方で書いてくださって、直筆のお手紙から伝わってくるいろんなエネルギーを感じながら、感激していました。

遠方の患者さまは、直接施術させていただく機会がめったになく、患者さまに写真を送っていただいて遠隔しておりますが、直立不動のかっこ悪い自分の写真を私に見せるのがとても恥ずかしかったそうで、

「僕の写真だけ見てズルイ。髙井さんの写真も見たい」

と親御さんに話されていたそうです。

自分の写真を人に見せる(送る)のは、私はとても苦手なのですが、確かに、私だけ顔を知っていてズルイよね(笑)と思い、春にプロのカメラマンの方に撮っていただいた施術写真の中から、2枚の写真をお送りしました。

どういう風に思われたかなぁ?(汗)と、とても気になるところですが、送った写真に対して、またお返事を書いて送ってくださるそうです。

しばらくは、恋人からの手紙を待つように、毎日ドキドキしながらポストを開けることになりそうです。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP