【症例】自分の身体が今、何を求めているか?を知ることが大事

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

「年末年始、仕事と勉強の最後の追い込みで忙しい〜」とおっしゃっていた患者さま。

年が明けてからしばらくご連絡が無くて、先日ふとこの患者さまのことが浮かび、一人暮らしをされているので、「ん?生きてるかな?」と、ちょっと心配になりました。

(初めてオレンジェルへ駆け込んで来られた時は、顔が青ざめて死にそうになっておられました。今では、私と2人の笑い話になっています)

か細い、か細いエネルギーだけれど、何とか患者さまのエネルギーを感じられたので、少し安心しました。

3週間ぶりにご連絡があってお聞きすると、「低空飛行でしたが、何とか頑張れました」とのことでした。
熱が出てから本調子では無かったけれど、施術の連絡をする間も無いぐらい、最後の追い込みを掛けていたそうです。

この3週間でどれだけの負荷を自分に掛けていたのか?は、患者さまの身体をチェックすればすぐに分かります。

今までの患者さまの身体のレベルを考えると、この3週間の負荷を乗り切るだけの力が付いてきたことが、何よりも私は嬉しいのです!

そしてこれが、患者さまにとっても、自信に繋がっていくのです。

「自分でも毎日、自己施術して整えていました」と。

追い込みに入る前に、スクールを受けておいたことも良かったみたい。

「祥子先生と出会っていなかったら、私、卒業できずにあのまま学校を辞めていたと思います。
本当にありがとうございます」

と昨日言ってくださって、私もこの患者さまに出会えて本当に良かった!と思いました。

「人の喜び」を「エネルギー」として感じ取れるお仕事なんて、他に無いですから!!

すぐに疲れて、目の前のやりたいことが出来なくなってしまうという方。
どこへ向いて進めばいいのか分からず、身動きが取れなくなっている方。

今の自分に大事なことが抜けているのかもしれませんよ。

自分で考えても分からない!
自分に合う方法が見つからない!

という方は、私があなたの身体に「何を求めているのか?」「どうして欲しいのか?」を聞いてお伝えします。

私の施術は、スピリチュアルや占いではありません。
人の『潜在意識』に働きかける施術です。

『潜在意識』とは、何も考えていなくても、

●自然と行ってしまう行動
●自分が当たり前だと思っていること
●『考え方』や『モノの見方』『日常生活』の癖

です。

最終的にはご自身で決めていただきたいのですが、

頭の中を整理して選択肢を増やしたい!
やりたいことが目の前にあるのに進めない!

という方は、一度施術を受けに来てくださいね。

▼これまでの症例・お客さまの声についてはこちらから

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP