【施術後のご感想】遠隔でも効果は十分に感じられました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日ホームページからお問い合わせをいただいた40代の男性患者さま。

若い頃から花粉症などのアレルギー症状があり、年々悪化して、内臓のショック症状やめまいなどの神経症状が続き、8年ほど前に病院で化学物質過敏症(CS)と診断されました。

 

6年以上前から、私のブログを読んでくださっていたそうです。
ありがとうございます。

オレンジェルは今年で7年目ですが、患者さまの中には、私がプライベートブログとして始めた11年前からずーっとブログを読んでくださっている方や、オレンジェルに通うようになってから、最初の投稿記事から全部読んでくださった方もいらっしゃったりと、ブログを通じてサロンのことや私のことを知っていてくださることが本当に嬉しいです。

 

 

遠方にお住まいですので、Skypeでの遠隔施術を受けてくださり、後日、メールでご感想を送ってくださいました。

 

施術が始まってすぐに温かなエネルギーが入ってくるのを感じました。
久しぶりに「生命の泉から湧き出るエネルギー」に触れたように感じられてうれしく感じました。
 
夜は体がすごくだるかったので早く寝ました。
小腸の状態はだいぶましになりました。
エネルギーがずっとこの辺りにとどまって施術が続いているような感じでした。
 
遠隔でも効果は十分に感じられたので、これからがんばって続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
今朝起きると、尾てい骨か仙骨のあたりに痛みがでています。
これは若い頃からたまにあった症状ですが、最近は頻度が上がってきました。
 
痛みと麻痺感で少し腰が抜けたような感じで頭もぼーとするしで、不思議な感覚です。
以前は腸から来ているのかなと思っていましたが、昨日、髙井さんが中枢神経の問題の話もされていたので、そこと関係があるかもと思っています(あるいは両方関係しているかもしれません)

 

施術後の体のだるさは、ここ半年間ずっと脳が興奮して、全身のエネルギーが硬直している状態が続いておられたので、それが施術で緩んだからだと思います。

遠方で直接お会いできなくても、電話やSkypeを通して患者さまのその日の声や顔の表情、ご自宅の様子、生活スタイルをほんの少し垣間見られることで、症状改善に繋がる重要ポイントとして挙がってくることも、これまでの臨床で何度もありました。
遠隔施術も、自信を持ってオススメします。

早速、次回とその次のご予約をいただきました。

私の頭の中には、既にこの患者さまの課題がてんこ盛りです。
一緒に頑張っていきましょう。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP