【患者さまの声】猫の施術

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

     

久しぶりに、ネコちゃんの施術のご依頼がありました。

検査してみると、約2ヶ月前から、かなりひどい鬱状態になっていて、全身のエネルギーがガチガチに硬直し、内臓機能も低下していました。

食欲も無くなり、痩せてきていたそうです。

生まれつき「不安・恐怖」に人一倍じゃなく(笑)、 ネコ一倍弱い子のようです。

体調が落ち着くまでは、一日に最低でも50分以上、「遊んで欲しい」「構って欲しい」というサインが出ていました。

特に、生まれつき弱いところが背骨にもあるので、背中を優しく撫でてあげてくださいとお伝えしました。

祥子先生
 
○○の遠隔施術ありがとうございました。
○○は、22時半頃から寝ていて、メールをいただいてからしばらく背中を撫でて、今はリラックスして眠っている様子です。
 
7月末くらいから警戒心が強くなり、物音がするとベッドの下に入ることがたまにあるようになって、犬のショックがなかなか消えないのかなと心配で、猫の施術はあるのかなあと心の片隅にあったのです。
 
もっと早くご相談すればよかったです。。。
不安を感じた時に、外に出すことを躊躇ってしまうのが癖のようですね。。
 
○○との時間を取れるように、私自身ももっと余裕が必要だなと思いました。
 
猫とは意思の疎通が取れるようで、言葉を話せるわけではないので確信がなく、不安がどんどん大きくなっていたので、 ○○の中で何が起きているのかを知ることができて安心できました。
 
もう少し様子を見て、便や食欲が回復しなければ獣医さんに行ってみます。
 
様子を見て、またお願いできたらと思います。
本当にありがとうございました。
○○共々よろしくお願いいたします。

ペットだって、大切な家族の一員。

メールやLINEでお写真や動画を送っていただければ、遠方にお住まいの方でも、ペットの遠隔施術は可能です。

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP