【症例】坐骨神経痛

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

今日は、40代の新しい患者さまがお越しくださいました。

8年前から左側だけの坐骨神経痛に悩まされ、一時は痛過ぎて歩くこともできず。
今でも家事をすると痛みが出て、寝る時に仰向けになると激痛が起こりやすく、しばらくすると落ち着く。
慢性的な肩凝り、頭痛、のぼせ、ストレス、イライラ、ムカつき、疲れやすくて思うように身体が動かないなど、盛りだくさんの症状をお持ちです。

施術前に、問診票に記入していただいた内容について、しっかりとカウンセリングしていくのですが、話し始めてすぐに涙を流されていました。

最近、新しい患者さまが、ご連絡いただいた当日の予約希望や、初回の施術で涙を流されるケースが非常に多くなっています。
(あっ、私が泣かせるようなことはしていませんよ~)

何とか助けて欲しい!とすがるような気持ちでオレンジェルへ駆け込んで来られたのが、よく分かります。

施術中はベッドで仰向けになっていただくのですが、「痛みが出ますか?」とお聞きすると、「全然痛くないです」と。
まだ施術前で検査も何もしていないのに、不思議ですよね(笑)

施術中1時間以上、坐骨神経痛の痛みが全く出ないんですから、原因は病院で処置してもらうところでは無いんですよね。

この患者さまは最後に、

「ここへ来るまで、ずいぶん遠回りしてきたように思います」

と言って帰っていかれました。

お伝えしたことを毎日実行していただければ、一週間後には必ず、何らかの身体の変化を感じていただけるはずです。

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.11.21

    解剖学の勉強

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP