解剖学の勉強

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

先週末、今通っているアカデミーの3日目がありました。

今回は、解剖学、骨盤底筋、姿勢、ボディラインについて勉強。

お昼ごはんは何か買うからいいよ~と言っていたのですが、母がお弁当を作ってくれました。

私が高校生になってからは自分でお弁当を作っていたので、それ以降、母はお弁当を作る機会が無かったらしく、30年以上ぶりに作ったので、三角おにぎりの握り方を忘れてたわ~😆🍙と。
無意識で俵型にしそうになったみたい。

母の卵焼きも久しぶりに食べました。
美味しかった~🥚

複雑な解剖学に頭がパンクしそうになり、でもとっても面白くて、自分の身体がどんどん変わっていく不思議😊✨✨

先生が「私、おっぱいが大きくなってきたの❣️」って力説されていて、帰宅してから私もビフォーアフターの写真で比較してみたら…

おっ❣️
先生❣️
私も大きくなってます❣️😳✨

アカデミー初日からたった2週間で、この変化に驚いた🤣

何人かの患者さんから「ブログとインスタに写真をUPしてください!!」と言われていますが、まだ自分のBodyをUPする勇気は出ない🤭

先生、写真をお借りしました🙇‍♀️

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP