【祥子のon & off通信】芸術作品として出産中(笑)

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

先日のブログで

「自分の星を読んでいると、本当の自分は自己表現がうまくできるみたいだけど、自己表現しようとすると何かが引っ掛かって、伝えたいことの2割しか伝えられていなかったことにも気が付きました」

とUPしましたが、この言葉の捉え方が違っていたことが、宇宙元旦 春分の日3/21 18:37☀️♈️を前にして分かりました。

「2割しか伝えられていない」ではなくて、「やっと2割伝えられるようになった」

春分の☀️♈️を迎える前に、定休日に星読みの宿題と復習をしながら、丸1日自分を掘り下げていきました。

膨大な量の宿題を終えて提出したら、これから先、自分がどこへ向かっていけばいいのか?全く分からなくなってしまいました。

お先真っ暗になるぐらい、凄い内容だった。

この1〜2年、頑張っても、今は何も降りてこないんだなと割り切って、目の前にいる大切な人たちのことだけを考えて、集中してきたことは、やはり間違っていなかった。

「自分が今悩んでいるのは宇宙タイミングで、講座が終わる頃には降りてくるから、丸1日星読みに費やした時間と宇宙と自分自身を信じて待っていれば、絶対に宇宙は裏切りません」

と星読みの先生に言われたように、これから新しく生まれ変わるための、この1〜2年は「待つ時間」だった。

そして、講座が終わるのを待たず、春分の☀️♈️を迎える半日前に、空から舞い降りてきました🌟✨

今の自分に必要な「自己表現」とは・・・

🚩4ハウス
自分の中に新しい命として宿ったエネルギーセラピーSpareを、安心できる自分の殻の中だけで、五感で遊んで楽しんでいたものを

🚩5ハウス
別の形に外部化して産み出し、もっと分かりやすく簡潔な言葉や図表を使って、自分の思いを込めながら、Spareを芸術作品に創り上げること。

この「自己表現」できるタイミングが来るのをじっと待っていたと。

こんなに火がたくさんあって、自分の中でメラメラ🔥燃えたぎっていたのに、なかなか外へ出せなくて、苦しかったんだろうな〜私は😅

これが、産みの苦しみというヤツなのかな?

私は出産経験が無いから、「産む」という感覚が掴めなかったのかもしれません😂

ここのところずーっと、身体の中が噴火前の溶岩みたいにザワザワ、ゴーゴー⛰🔥と揺れていて、苦しかったんです。
何度も地震か?🙄と勘違いしたぐらい。

「2割しか自己表現できていない」ではなくて、自分の中で芽吹いたエネルギーセラピーSpareの感覚の

「やっと2割が芸術作品として創れてきたよ」

という意味だった。

先月2/27♍️🌕満月を見た直後に閃き💡✨、それからどんどん言葉や文章に起こして、頭の中を整理する日々が続いていたのは、芸術作品を創り始めていたのか!と。

ワワワワワッ😳💦
やっと分娩台の上に乗って、頭が見えてきたところって感じですね。

今まさに宇宙タイミングだ☀️♈️

これを産み落とすまで、あと1年ぐらいは掛かるらしい。
ということは、あと1年で形にすることだな🤔

かなりの難産ですが、自己メンテナンスをしながら、出産頑張ります😂

道理で、ここのところずっと、お腹の調子がイマイチだと思っていたら、そういうことか笑

やっぱり私、宇宙タイミングより、少しタイミングを早く掴めるようです。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP