【祥子のon & off通信】まさにソウルフルワールド

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

星読みの講座が終わりました。
思っていた以上に楽しく、トコトンまでのめり込んだ時間を過ごせました😆🎵

自分の持っているたくさんの火と風を目一杯使って、130%以上にまでアクセルを吹かせて大きな炎を燃やし続けた2ヶ月間🌬🔥

最終日には、頭がオーバーヒートを起こす寸前までいきましたが、私のこれからの人生と仕事に、教えていただいた内容の3倍以上もの実りと成長に繋がるものをいただけたと思っています🌱

まだまだ大きな炎が残ったままで、もう少し抑えてあげないとしんどいので、お休みの今日は♂♓️に水を掛けてあげて、クールダウンの日に。

前から見たかったソウルフルワールド。

この映画、まさに私の仕事そのものです。

人生の煌めきを見失ってしまった人に、
今世での自分の使命が分からない人に、
前に進めなくなって立ち止まっている人に、
自己表現できなくなっている人に、
自分は生きる価値がないと思っている人に、
心の中のモヤモヤが晴れずに悩んでいる人に、
目の前にある大切なものや大切な人が見えなくなっている人に、

その人の魂を見て、

「あなたの煌めき✨はコレですよ」
「あなたの今世でのやるべきことはコレですよ」
「前へ進めなくなっているのは、コレが引っ掛かっているからですよ」
「あなたに合った自己表現は、この方法ですよ」
「あなたの価値感を上げてくれることは、コレなんですよ」
「モヤモヤ🌀の原因はコレですよ」
「大切なキー🔑が見えなくなっていますよ」

とお伝えする仕事です。

人生は、小さな煌めきの積み重ねから出来ています。

魂が1人ひとり違うように、煌めきにも個性があります。

本当は、自分が煌めく方法を知っているはずなのに、今の自分は、ただ見えなくなっているだけ。

ソウルフルワールドの22番みたいになっていたら、人生もったいないね😊

この映画を見て、ますます自分の仕事への煌めき✨を思い出させてくれて、本当にこの仕事が大好きなんだな〜と思うと、これが自分の使命なんだと笑えてきました。

そして、♐️に集中して5個も星がある私。

私の人生にとって宇宙や星はすごく重要で、星読みは♐️の使命ですよと、講座の最後に教えていただきました。

5個もあるんだから仕方なく?笑

いえいえ、自分の使命だと受け入れて、自分の個性を煌めかせるキー🔑にしていきます😊🌟

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP