【祥子のon & off通信】星読みプレゼントの作業に取り掛かっています

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

オレンジェル10周年キャンペーンで、星読みのご依頼を多数いただいております😊🌟👍

今週から、ご依頼いただいた方々の作業に入りました!

iPadで手書きしやすいようにテンプレートを作り、お渡し用のテンプレートも別に作りました。

このテンプレートを作っているだけでも、ワクワク楽しくて仕方なかった~😆🎵

お客さまの星読みを始めたら、楽しくて楽しくて、本当に幸せ😊💖

星読みに関してはまだまだヒヨッコ🐥ですが、
たくさんのご依頼をいただき、
勉強させていただけることに心から感謝しております😊🙏

—- ♈︎ ♉︎ ♊︎ ♋︎ ♌︎ ♍︎ ♎︎ ♏︎ ♐︎ ♑︎ ♒︎ ♓︎ —

ホームサロン・オレンジェルでは、
これまで10年間支えていただいた御礼と
昨年からのコロナ禍でのご愛顧に感謝し、
キャンペーンを実施いたしております😊🎉

3月7日(日)~4月30日(金)までの期間に
施術を受けていただいたお客さまに

①星読み
②施術料金から20%OFF

をプレゼントさせていただいております。

🚩プレゼントは、お1人につき、①②どちらかを月1回まで。
🚩3月と4月にそれぞれ施術を受けられた場合は、期間中、最大2回までOK。
🚩初めて施術を受けられる方は別途、初診料2,000円(税別)がかかります。
🚩初診料は、②の割引対象外です。

【例】3月と4月に施術を受けられた場合
🌱3月に星読み+4月に20%OFF
🌱3月と4月、2回とも星読み
🌱3月と4月、2回とも20%OFF

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP