【症例】大会へ向けて

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

あるスポーツの大会に参加されるという患者さん。
定期的に施術を受けてくださっています。

「大会の難題への抵抗心と恐怖心を無くしたい」

ということで、施術させていただきました。

検査してみると、胸椎のところに「恐怖心」が溜まっていて、自身の最大限の力を発揮できない状態になっていました。

血液と解毒システムを整え、太陽や大気からの良いエネルギーを充分に享受できるようにし、不安や恐怖心を排出できる環境を作るための施術を行いました。

 

大会当日。

「あれだけ不安に思っていたのに、全く恐怖心が無かった!
 でも、結果は・・・聞かないでください」

と苦笑いされていました。
それでも、去年より1つ順位が上がったそうで、喜んでおられました。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP