「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。
先週から今週にかけて、高校受験に向けてのERT施術をさせていただいています。
精神的に、今どんな感じなのか? 親御さんが感じ取れない部分や、受験当日に慌てないように、落ち着いて集中力が出るように、そして、風邪、インフルエンザ、ノロウイルスが学校でも流行っているので、貰わないかと心配というご依頼でした。
精神面だけでなく、エネルギー的に診て身体面で弱いところも、受験に対するプレッシャーなどで影響を受けないように(影響を受けても、少ないダメージで済むことがあります)施術させていただきました。
風邪やインフルエンザ予防のためにと飲まれていた漢方薬の中には、エネルギー的には合っていないものもありましたので、ちゃんと効果が出るように合わせました。
合わせた漢方薬の1つが、ERTで検査した時に、“『黄砂』とセットで施術するといいよ”という反応がありました。
中国から飛んでくる大気汚染物質が付着した『黄砂』も、今年もすでに飛来し始めている『花粉』や『排気ガス』などにくっ付いて体内に侵入し、アレルギー症状を起こす可能性があります。
その上、今年の花粉には、『放射性物質』も付着している可能性大です!
スギの木などに『放射性物質』が付着して取り込まれ、花粉に入って拡散し、セシウム花粉が健康被害を招く可能性も軽視できないようです。
セシウム花粉は、たとえ微量でも免疫力を低下させるかもしれない危険性があります。
なんで『黄砂』とセットで??と思って更に細かく追跡していくと、『黄砂』には微生物も付着しているので、この漢方の【ウイルス、細菌、化学物質など、肺から血流中に吸い込んだ諸々のものを排泄する】効果が充分発揮できるように、患者さんの予防・強化のためにセットで施術して欲しいとの身体の訴えでした。
インフルエンザなどの菌やウイルス系に関しても、現在影響は何も受けていませんでしたが、『インフルエンザC型』『ヒトヘルペスウイルス』『泌尿器システム』を、予防のために施術しました。
感情面での不安材料は大きくは出ていませんでしたが、『ストレス』『達成感』といった念が入り込んでいて、受験に対する同級生からの念を受けてしまっていたのかもしれません。
まず、1校が終わりました。
次の2校目に向けて、ベストコンディションで受験に臨めるように、施術させていただいています。
▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから
▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!
【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~
詳細・お申込みはこちらから
髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら
最近のコメント