【施術後のご感想】私だけですか?

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

病院へ行っても、これといったハッキリとした原因が分からず、痛み止めや湿布などといったお薬で何とか自分の身体をごまかしながら、これまで過ごしたきたという方は、たくさんいらっしゃいます。

施術を受け始めてから、ちょうど2年になる40代の患者さま。
定期的に受けつつ、体調を整えてくださっています。
ブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

こんにちは!
先日は、ありがとうございました。
 
膝より下の症状がきつい感じなのに、首?って思ってましたが・・・
ふくらはぎの固さがとれました!
 
そして右足首の違和感も大分取れ、重心軸が少し戻ってきた感じです。
腰も固さがとれてきましたよ!
ひねっても何をしても直ぐに元に戻ってしまっていたのですが・・・びっくり!
 
そして、粘着力が強いおりものも出てきてるので、循環してる感じがしてます。
足に疲れが出てどうしようもない!という感覚が戻ってきました。
20代前半頃かな・・・感じてたのは・・・
この違和感が取れれば痩せるかも♪と期待してます(笑)
 
食べ物や嗜好も少し変わってきたかもです。
年のせいもあるかとは思いますが・・・
 
そして今朝位から、また左胸がたまに痛みます。まだいるのですかね・・・
そんな訳で急いではいませんが、施術お願いします。
 
また説明が難しいのですが、下半身から?足裏から?エネルギーが抜ける道が塞がっている気がします。
これは感覚的なもので、そんな道がありかもわからないのですが、ヨガの考え方などにも共通するのかな?と思うのですが・・・
 
お忙しい中いつもすみません。
よろしくお願いします!

 

こういった感覚を自分では感じていても、

「感覚的なことなので説明できないが、苦しい」

「病院では、なかなか理解してもらうことが難しい。
 どうせ痛み止めを出されて終わりなんだから」

「家族や友人に『何を訳の分からないことを言っているの?』と言われたので、もう恥ずかしくて誰にも言えない」

「こんな症状を抱えているのは、自分だけかも」

とおっしゃいます。

特に、エネルギーに敏感な方は、「うん、うん、その感覚、分かります!」という方も、きっとおられることでしょう。

 

「虚で苦しんでいる方は沢山いらっしゃるのかな?
 私は、自分は繊細だな と思っていたので、そんなにいないのかと思っていました」

 

この患者さまは、「虚」のエネルギーに非常に弱かったので、これまで徹底的に除去してきました。

同じように「虚」のエネルギーに苦しめられてきた方が、皆さん口を揃えておっしゃるのが、

「先生、こんなに虚のエネルギーで苦しんでいるのは、私だけですか?」

そんなことはありません。
頑張って施術を受けてくださっている方は、たくさんおられますよ。

 

私の中では、「虚」は身体の基礎となる土台と位置付けています。

土台作りから必要な方には、私は徹底的に!やっていきますので、施術を続けていく過程で、逃げたくなることもあると思います。
そこで逃げるか?踏ん張れるか?は、患者さま次第です!

施術の際には、私への体調の伝え方として、感じたままを正直に伝えていただいて大丈夫ですよ!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP