【施術後のご感想】私だけですか?

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

病院へ行っても、
これといったハッキリとした原因が分からず、
痛み止めや湿布などといった
「お薬で何とか自分の身体をごまかしながら
これまで過ごしたきた」という方は、
たくさんいらっしゃいます。

施術を受け始めてから、
ちょうど2年になる40代のお客さま。

定期的に受けつつ、
体調を整えてくださっています。
ブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

こんにちは!
先日は、ありがとうございました。

膝より下の症状がきつい感じなのに、首?って思ってましたが・・・
ふくらはぎの固さがとれました!

そして右足首の違和感も大分取れ、重心軸が少し戻ってきた感じです。
腰も固さがとれてきましたよ!
ひねっても何をしても直ぐに元に戻ってしまっていたのですが・・・びっくり!

そして、粘着力が強いおりものも出てきてるので、循環してる感じがしてます。
足に疲れが出てどうしようもない!という感覚が戻ってきました。
20代前半頃かな・・・感じてたのは・・・
この違和感が取れれば痩せるかも♪と期待してます(笑)

食べ物や嗜好も少し変わってきたかもです。
年のせいもあるかとは思いますが・・・

そして今朝位から、また左胸がたまに痛みます。まだいるのですかね・・・
そんな訳で急いではいませんが、施術お願いします。

また説明が難しいのですが、下半身から?足裏から?エネルギーが抜ける道が塞がっている気がします。
これは感覚的なもので、そんな道がありかもわからないのですが、ヨガの考え方などにも共通するのかな?と思うのですが・・・
お忙しい中いつもすみません。
よろしくお願いします!

こういった感覚を自分では感じていても、

「感覚的なことなので説明できないけど、苦しい」

「病院では、なかなか理解してもらうことが難しい。
 どうせ痛み止めを出されて終わりなんだから」

「家族や友人に
 『何を訳の分からないことを言っているの?』
 と言われたので、もう恥ずかしくて誰にも言えない」

「こんな症状を抱えているのは、自分だけかも」

とおっしゃいます。

特に、感受性の強い方は、
「うん、うん、その感覚、分かります!」という方も、
きっとおられることでしょう。

「霊や念のような目に見えないもので苦しんでいる方は沢山いらっしゃるのかな?
 私は、自分は繊細だな と思っていたので、そんなにいないのかと思っていました」

という方もいらっしゃいます。

この方と同じように「霊や念のような目に見えないもの」の
エネルギーに苦しめられてきた方が、口を揃えておっしゃるのが、

「髙井先生、
 こんな見えないもののエネルギーで苦しんでいるのは、
 私だけですか?」

そんなことはありません。
うちに通ってくださっているお客さんでも、たくさんおられますよ。

施術の際には、
私への体調の伝え方として、
感じたままを正直に伝えていただいて大丈夫です😊

▼これまでの症例・お客さまの声についてはこちらから

 
Spare初回体験はこちらから▶︎▶︎
 

▼LINEからのご予約やお問い合わせも可能です。ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP