【施術後のご感想】自分の身体を試してみたい!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

私がサロンを始めて間もない頃から、今もずっと定期的に施術を受けてくださっているご高齢の患者さま。

週1回の定期施術を欠かさず受けてくださっており、体調が悪い時には、週2~3回の施術を受けながら、体調維持に努めておられました。

ここ2ヶ月間は、体調が安定しておられたようで、

「試しに、2週間空けてみようかなと思っています。
 少し不安もありますが、どれだけ自分の身体が変わったのかを試してみたいんです」

とおっしゃられました。

こんなことをおっしゃったのは、初めて。
患者さまの目からは、「不安」よりも、自分の身体に対する大きな「期待」のエネルギーを感じられましたので、私も喜んで了解させていただきました。

 

そして、ちょうど一週間後、ご主人から連絡が入りました。

「先ほど家内が部屋に来て、『何かおかしい、イライラする』と言うので、肩から首、背中をマッサージしてあげたら、 少し楽になったようですが、不調の様子です。
 出来たら遠隔よろしくお願いします。
 何が原因でしょう? 気になっています」

 

ご本人も、

「ちょっと神経がおかしいみたいです。
 少し間違ったことをしただけで心の負担を感じ、イライラして気が立ってしまうのが、辛くてしんどいです。
 足もムズムズして、寝つけません。
 朝3時頃に目が覚めてしまったり、ちょっと体調がおかしいみたいです。
 耳鳴りもひどくなっています」

と、一週間しか持たなかったことが、とても残念そうでした。

 

それから、2週間後。

「やっぱり週1回のペースで受けないとダメかなあ?と思いましたが、あれから身体が楽になりました♪
 疲れてくると、時々だるくなったり、少し痛みが出たりしますが、何とか2週間持ちました。
 庭に置いている花が満開になってきれいなので、先生にも見ていただきたいです」

と、きれいに咲いたお写真を見せてくださいました。
今までは、なんとか持って1週間という状態でしたので、この2週間の体調の変化を、とても嬉しそうに話してくださいました。

2週間おきのペースになって、今週で1ヶ月半。
ご自身の身体に対する自信にも繋がってきておられるようです。

 

「なんかおかしいな・・・」

「いつもと違う感じがする」

と感じた時には、無理をせずに、我慢せずにご連絡ください。
早めの施術で、快復も早くなります。

 

最近は、患者さまの方から、

「ブログに書いてくださって結構ですからね。
 私も、同じように施術を受けておられる方のお話しをブログで読ませていただいて、とても励みになりましたから」

と言ってくださる方が増えて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP