【症例】虚エネルギーの開放 その①

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日ブログに書いた小学生のお子さんの施術。

【関連記事】

 

お母さまも、お子さんも、私も、

「この強烈な『魔』のエネルギーの施術が終わると、快復に向かうんだ!」

と信じていました。
施術後は、身体の一部分の症状の腫れや赤みが引き、頻繁に襲われていた腹痛も治まりました。

しかし、これで終わりではなかったのです。

今年に入って、集中的に施術を始める少し前から、お子さんが楽しいことをしている時に、「死ね~」という心の声(幻聴)が聴こえるようになっていたそうです。
治まっていた身体の一部分の症状の腫れもまたぶり返し、精神的にも落ち込むことが増えてきました。

ERTで検査してみると、確かにお子さんの心の中に、『誰か』が居る反応がありました。
5年ほど前からお子さんの身体の中に居座っていた『霊的』エネルギー。

毎回施術後は、症状が少し快復するのですが、またすぐに悪化しました。

「学校のスキー講習で滑っている最中に、急に誰かに足を掴まれ、動けなくなりました」と連絡が入りました。

『霊的』エネルギーを施術した、その奥から出てきたものは、ERTでいうところの2つの『邪』のエネルギー。
ちょうどお子さんが、作家さんの作品に出逢った頃から入り込んでいました。

頭痛がひどく、腹痛もぶり返し、幻聴も複数の人の声が聴こえるようになり、ついに学校も休んでしまいました。

ERTで診ても、確かに3人の声のエネルギーが感じられました。
産まれて間もない頃から、2代前、3代前のご先祖様からの、子孫をおとしめる『呪縛』エネルギーを強く受け、症状や幻聴に影響していました。

「死ね~」と聴こえていた心の声は、お子さんに対しての声ではなく、お子さんに近しい人の「自己念」(自身の感情が強くなって念となったもの)で、その方が自分に対して言っている言葉が、お子さんに聴こえていたようです。

その②へ続きます。

 

▼これまでの症例(お客さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP