【症例】魔のエネルギー その②

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

前回からの続きです。

 

今年に入ってから、「またひどくなってきました」とご連絡をいただいた時に、「一度、集中的に施術してみませんか?」と伺ってみたところ、お母さまの許可も下り、本格的に原因を探っていく施術に入りました。

先月末からは、身体の一部分の症状だけでなく、これもまた原因不明の腹部の張りと激痛に、一日に何度も襲われ、数年前にも、同じような経験をされたとのことでした。

そして、施術を進めていく中で、『7~8ヶ月ほど前』から、ご自宅の自分の部屋で、お子さんが【何かあること】をすると、異常なほどまでに、お子さんのエネルギーが急降下することが分かりました。

 

「いつも自分の部屋で、何をしているの?」と聞いてみると、好きな作家さんがいるそうで、その作家さんの作品を見たり、趣味として作家さんの真似をしていることがあり、自分の部屋に居る時間も多くなったとのことでした。

その後、腹部激痛の回数も減り、身体の一部分の症状も、また少し落ち着きを取り戻しました。
施術を続けてきて分かったことは、この作家さんは、ERTでいう『魔』のエネルギーの世界との結びつきが強い人だということ。

『人』のエネルギーや『霊的』エネルギーに敏感なこのお子さんにとっては、作家さんを真似て自分の趣味にもしていることで、この『魔』のエネルギーをドンドンと自分の中に吸収し、受け過ぎてしまっていました。
(注:誰でもこの作家さんの作品に触れると、同じ症状が出る訳ではありません)

 

今から『7~8ヶ月ほど前』

それは、お子さんが、ちょうどこの作家さんの作品に出逢った時期で、同時に、身体の一部分の症状も出始めた時期でもあり、施術を始めた時でした。

すべてが一致し、もしかしたら、これが真の原因かもしれない!

ようやく辿り着いた原因に、期待でいっぱいになり、3人で喜びました。

その③へ続きます。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP