【症例】嬉しくて涙が込み上げてきました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

昨年春から定期的に施術を受けてくださっている、30代女性患者さん。

5年くらい前に回転性の眩暈を起こし、以後、身体が本調子ではなく、病院では異常なしとのことで、頭の血行を改善するお薬を服用しながらも、思うように動けない日々が続いておられました。

そして、人に会うとグッタリと疲れて、身体の特定の部位に痛みを生じるという繰り返しでした。

月1~2回ほどサロン、往診、遠隔で施術させていただいてきましたが、今年に入って4ヶ月間ご連絡がありませんでした。
その間も、何とか家事も休み休みで過ごしておられたそうですが、6月に「急に手足が痺れて動けなくなった」とのことで施術再開。

それから約2ヶ月間、根本的な症状改善を目指して、集中的に施術させていただくことになりました。

先週でこの集中施術も一段落し、患者さまからメールをいただきました。

体調がもどりましたので、大丈夫です(^-^)
自分でエネルギーが上がったなら、嬉しいのですが。
今日は先生の施術の後、すごく元気で、調子にのり、暑い中、動き過ぎたようです。
 
途中不安になったこともありましたが、髙井先生を信じて最後まで施術を受けて本当によかったです。
ありがとうございました。
「今日で終わりです」と聞いたときは、嬉しくて涙が込み上げてきました。
 
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

食物で少し体調を崩したのですね。
前回軽く目が回った時も、冷凍食品の炒飯を食べたり(いつもは買わないのですが、テレビで冷凍食品のランキングを見て、おいしいんだろうなぁと思い)、主人や子供の食べた生麺ぽいインスタントラーメンの残りを食べたりしていて(まわりの人達もおいしいと言っていたので興味がありました)、昨日も一人で残った冷凍食品の炒飯を食べていました。
 
ちょっと体調を崩して先生にチェックして頂くと食品関係で、コンビニで買ったものや、インスタントの食品を食べているので、これから気を付けようと思います。
ありがとうございます。
 
ブログに載せて頂いて大丈夫です。
私もブログを拝見して、集中施術のことは知っていました。
まさか自分が受けることになるとは思っていませんでしたが。
だから施術を受ければ、途中不安なときもありましたが、善くなることも知っていましたし、先生を信じて最後まで受けることができました。
先生も前もって、大変だと言っていましたし。
 
ブログ、拝見するのを楽しみにしています(^-^)

 

途中で何度も感情が乱れて悲しくなったり、頭痛、眩暈、吐き気、腹痛、気持ち悪さ、だるさや、特定の部位の痛みがひどくなった時もありましたが、次第に、一度も横にならずに過ごせる日が出てきたり、上記の症状も軽くなってきて、体調にも変化が現れてきました。

ERTでお子さんの方が先に元気になられたので喜びながらも、まだご自分は動けない状態で、お子さんの相手をするのが大変そうでしたが、

「今回は、前回と比べものにならないほど、体調が良いです」

という声も、聴けるようになってきました。
数年ぶりにご主人と一緒に起きて、朝のゴミ出しをしていたお姿に、ご主人もビックリされたようです。

集中施術も何とか乗り切ってくださり、体調も安定してきました。
今後は、この状態を維持するためのメンテナンスとして、施術を続けてくださるそうです。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP