【施術後のご感想】持っている人

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

中学生の頃から、高校受験、大学受験とサポートさせていただいてきた患者さま。
今も、定期的にメンテナンスを受けてくださっています。

高校に入って始めた部活(体育会系)では、グングン成長してキャプテンに選ばれ、大活躍!!

「この種目でオリンピックに出るのが夢!」と語っていた彼女。

常にチャレンジを続ける彼女の身体に触れさせていただきながら、心と体のどこを鍛えていけば良いのか?
私なりに理想を追求して、彼女のエネルギーバランスを整えてきました。

そして、スポーツ推薦で

「2つの大学どちらに行くのが良いのか?」

とご相談を受け、エネルギー的な観点からアドバイスさせていただいた大学を受験され、見事に合格!

高校時代と同じ種目を続けるのかと思いきや、まさかの「少林寺拳法に入部しました!」(え~~~っ!?驚)

入部して1ヶ月ちょっと経った時。
彼女の体に触れた時のエネルギーの感覚が、明らかに変わっていました。

やはり彼女は、「持っている人」なのです。

もちろん、本人の凄まじい努力もあります。
家族や周りのサポートもあります。

だけど、“何か目に見えないもの”も常に後押ししてくれ、良い結果を度々運んでくれるのです。
私には無いものなので、彼女を診ていると、ワクワク、ドキドキさせてくれます♪

そして先日、彼女はまた最良の結果を自分で掴みました!
お母さまからメールと写真をいただきました。

【ちょっと自慢と感謝を込めてご報告】
 
先生!
○○(お子さん)が、少林寺拳法関東学生新人大会で優勝しちゃった!
 
2人ペアーで演舞して、学習院と同率で予選1位だったらしく…
びっくりしました。全国に出るみたいです!
 
○○、どんな力を持ってるのかな?
今まで先生に支えてもらった結果が出たかも!
 
バランスは悪いけど…
大会に出掛ける前は、私に思いっきり当たって出かけたんですけどね(笑)
 
大会が終わったら休部するかも?って言ってたのですが、
無理な相談でした(笑)
 
私は幸せ者だ!
 

そしてまた昨日

「○○の写真が、ヒルナンデスに出ます!!」

とご連絡をいただきました。

主人に話したら、

「○○ちゃん、テレビ出るの!?スゴイ!」

と言って録画予約をしてくれました。
私は生で見ることができましたが、ビデオでもまた見ました。

大学の学生300人以上の中から、○○ちゃんの写真が選ばれるなんて!!
嬉しいな~♪

あんまり遠くに行かないでね、という気持ちもありつつ…(笑)
でもやっぱり、もっともっと活躍していって欲しい!!と願っています☆
今のうちにサインもらっておいた方がいいかなあ?

サポートさせていただける私も、幸せ者だ~!!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP