【症例】CM通りにやってみたら…②

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

▼前回の記事からの続きです。

 

ここ半年間体調が安定し、月1回のメンテナンス程度で維持できている状態。

しかも、初めての彼氏ができて、

「今までで生きてきた中で一番幸せ♡」
 
と言っていた彼女。
そんな彼女から先日、こんなメールが届きました。

「おはようございます。
 
 日曜日に湿疹に気付いてから、5日目で治まりません。
 痒くはないです。
 
 湿疹の写真を送ります。
 
 あと、昨日の夕方から、咽喉に違和感があります。
 よろしくお願いいたします」
  

ここ半年間は体調が安定していましたが、

「今回は、5日経っても湿疹が治まる気配がない! これはおかしい!」

ということでご連絡をいただきました。

一週間後に、ご家族で海外旅行を控えていたから、もう大変!

ご両親もインフルエンザウイルスや風邪のウイルスに感染するし、家族全員ダウン!
果たして旅行に間に合うのか??汗

  
  
実は彼女、5日前に、自宅で彼と焼肉をしました。

ワンルームなので、ベッドや布団、家具、衣類、ありとあらゆるものに焼肉臭が付いてしまいました。
  
  
そこで登場したのは、CMでも頻繁に見かける、誰もが知っている除菌消臭スプレー。

あの1本の2/3もの量を家中に吹きかけました。

もうここまで読んだら、彼女がどうなったか?
想像はつきますね。

私が施術中に感じた感覚としては、例えるなら・・・

ガソリン臭を24時間×5日間嗅ぎっぱなしだった状態。

施術しながら、私はゾ~ッと寒気が!!

「なんでこんなことをしたの???」と聞いてみると、お母さまも彼女も

「あれだけCMしているから、そんなに身体に悪いものだなんて思ってなかったです」

知らないって、怖い!!!

目、鼻、咽喉、気管、肺、消化器、生殖器、泌尿器という臓器すべての粘膜がやられ、更に皮膚にまで湿疹として現れていたのです。

更に加えて、昨日からの咽喉の違和感は、インフルエンザウイルスの感染反応が出ていました。
これだけ粘膜がやられているんだから、そりゃ~この時季、ウイルスにも感染するでしょう。

検査してみると、

✅ 身体中に除菌消臭スプレーの毒が回っているので、解熱剤が効かない
 
✅ 食物も水分も少量しか受け付けない身体になっている
 
✅ 毒の処理が追いつかないから、日常生活の化学物質などの毒がどんどん溜まっていく一方。
 
✅ スマホなどの電磁波にも身体が対応できず、消化を妨げている

腰が重く、頭も痛いそう。
これでは、ベッドから起き上がれないのも当然です。

サロンへ初めて来られた時に近いエネルギーレベルにまで、体調が落ちておられました。

一週間で14回、電話での遠隔施術をしました。

ウイルスが抜け、少しずつ食物や水分を身体が受け付けるようになり、消化力も上がってきました。

咽喉の違和感も治まり、皮膚の赤みも引いてきました。

この一週間の施術の中で、

「もうすぐ彼女の遠隔の時間だな」

と、私が電話を掛けようと思っていたら、お母さまから突然電話が掛かってきたことがありました。

「髙井先生、すみません!
 
 ○○ちゃんが、彼と全然電話で話せなくて寂しいみたいで、彼との電話が終わるまで、申し訳ないですが、遠隔を待っていただけないでしょうか?」

毎日2~3回の電話の遠隔施術で、私と一日に1~2時間話していた訳です。

なおかつ、家から一歩も出られない状態。
愛する彼とは会えず、電話とLINEでのやり取りだけ。

私からのラブコール(電話遠隔)は、完全にフラれました(苦笑)
仕方がありません。

初めてできた彼氏で、本当に幸せそうなんだもん(笑)
彼との電話が終わるまで、私は待ちました。

結論!

今回一番の特効薬となったのは・・・

お母さまが彼女のマンションへ毎日通い、
壁、床、天井に付いた除菌消臭スプレーを拭き取り、
カーテンや布団を全て外して洗い、
ラグマットも処分し、
買い出しと食事を作ってくれた結果ではなく、

私が一週間毎日遠隔施術した結果でもなく、

『愛する彼との大切な時間』でした。

家族旅行でしばらく彼とも会えないから、余計に恋しかったのでしょう。

ご両親もウイルスから快復され、「娘の独身最後の家族旅行になるかもしれない」とおっしゃっていた海外旅行にも旅立たれました。

おはようございます。
何とか、3人とも元気に過ごしています。
 
暑すぎて暑すぎて熱中症になりそうですが、水分補給しながら頑張ってます。
 
少し寝不足気味ですが、オリジナル・ピュアボトルも無事に持って来られたので、頑張れています。
 
香辛料もたくさん使われていますが、今のところ腹痛もないです。
よろしくお願いいたします。

旅先からもメールでのやり取りで、写真で遠隔をさせていただきました。

どこにいても施術を受けられるのは、or*angel の強みです!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP