【症例】CM通りにやってみたら…①

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

20代後半の女性患者さん。
今からちょうど2年前に、初めて or*angel へ来られました。

☑ 生理痛がひどい
  初日が特にひどく、太股が抜けそうになるぐらいの腹痛
 
☑ 毎回鎮痛剤を服用していますが、ほとんど効果がありません。
 
☑ 8年ほど前からニキビ(吹き出物)が、頬を中心に出来始め、今もしょっちゅう出来ています
 
☑ ニキビ跡が赤く残ってしまって、気にしています
 
☑ 腕にも湿疹、痒みがあります
 
☑ 花粉症もあります
 
☑ 洗剤、柔軟剤などで痒みがあります

平均して週1~2回の施術(ひどい時には、週3~4回の施術)を1年4ヶ月間続け、以後は月1回のメンテナンスで安定されています。

➡ あれだけひどかった生理痛は無くなりました。
 
➡ 鎮痛剤も飲まなくても大丈夫。
 
➡ 頬の吹き出物や赤みもかなり改善され、あともう少しです。
 
➡ 腕の湿疹、痒みも治まりました。
 
➡ 花粉による鼻炎やクシャミも無くなりました。
 
➡ しょっちゅう引いていた風邪も、ここ半年引いていません。

以前の彼女なら

☑ 生理が来た → 激痛 → or*angel に連絡 → 急患対応
 
☑ 「また湿疹ができちゃったから、施術してください!」
  
☑ 「咽喉の痛みや違和感があると、その影響が全身にまで回ってしまい、身体が動けなくなってしまうんです」

この状態が1ヶ月に数回ありました。

でも、今の彼女は、

「なんか湿疹できているけど、気が付いたら治まってた」とか、

たまに咽喉の違和感があっても、「知らない間に咽喉の違和感が無くなっていた」

なんてことが日常的になっています。

それは、自己治癒力がしっかりと働いてくれている証拠。

そして、ずっとずっと「彼氏が欲しい」と言っていた彼女。

「周りの友達がどんどん結婚して、出産していく中で、自分は今まで一度も彼氏ができたことが無い」

「自分だけが取り残されている」

そんな感覚をずっと抱いておられました。

そんな彼女に、生まれて初めての彼氏ができたのです!
お母さまも大喜びでした。
私もご報告を受けた時は、すっごく嬉しかったです。

「今まで生きてきた中で、今が一番幸せ♡」

と彼女が言うだけあって、彼女のエネルギーもルンルン♪
トランポリンで跳ねているような感じでした。

「ホント、良かったね~」と、私はオバチャン目線で応援しています。

そんな体調が安定していた彼女から、こんなメールが届きました。

▼その②へ続きます・・・

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP