【症例】or*angel では「癒し」は二の次です!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

or*angel の患者さまは、通ってくださっている患者さまからのご紹介または、ERT療法本部の中井代替医療研究所で受けた経験のある方が9割を占めています。

ERT療法のことをほんの少しでも聴いた上で、「私も受けてみよう!」と思ってくださるようです。

 

では、残りの1割の方はどんな方が来られているかというと・・・

どこか診てくれるところはないだろうか?と探していて、たまたまHPとブログを見つけてくださった方

です。

先月初めてお越しくださった患者さまも、キッカケは「たまたま」でした。

お仕事でストレスが多く、「癒し」を求めてアロマやマッサージ、リフレクソロジーなど、市内のいろいろな自宅サロンへ通われているとのことでした。
大手のサロンではなく、自宅サロンがお気に入りだそうです。

or*angel にも同じように「癒し」を求めて

立ち仕事の為、足の疲れあり。
自宅の近くで通えるところを探していました。
 
コース設定がわからず、取り敢えずこのコースにしました。

と、ETT整体(60分)足のリフレクソロジーのセットをご希望でした。

ETT整体やリフレクソロジーをメインに来られた患者さまでも、毎回初めに必ずERT療法で体調を検査します。

(心の中で)あらら・・・これは大変・・・(^^;

足のリフレをさせていただきながら

私:「今の身体の状態では、『癒し』を求めてどこへ行かれても、全く効果はありません」

患者さま:「はい、おっしゃる通りです」

「癒し」を求めて来られたので、コース設定が分からなかったのも当然ですね。

私:「どこで施術してもらっても、その効果が一日も持たない状態だと思います」

患者さま:
「そうなんです。施術してもらっている時間はグッスリ眠っているのですが、すぐに元に戻ってしまいます」

私:「いつ倒れてもおかしくない状態ですよ!」

患者さま:
「まっったくその通りです!!
 職場の上司や家族にも、『私いつか倒れるかもしれないから』と言ってるんです」

実際に、倒れてしまったこともあるそうです。

 

黙っていても仕方ないので、いつも私はハッキリ言います。

それは、しっかりと自分の身体の現状を受け止めていただきたいから。

どんなに素晴らしい施術であっても、その効果を感じられない身体になっているのです。
そんなのもったいないですよね!

患者さま:
「じゃあ、ERT療法に変更してください!
 この状態から抜け出したいので、これから頑張って通います」

と、途中でメニューを変更されました。

 

or*angel では、症状改善・健康増進・予防医療を主な目的とした「民間療法」であるERT療法をメインに、ご自身が本来持っていた「治る力」を高めていきます。

「癒し」は、二の次なんです。

 

でも、or*angel へ通うようになってくると

「このサロンに来ると癒されるんですよね~」
「帰りたくなくなってしまう~」
「この木の香りがホッとする♪」

と、もれなく「癒し♪」も付いてきます^^

どこへ「癒し」を求めに行っても、しっかりと効果が持続する身体づくりを目指していきます。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP