【症例】エネルギーの変化

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

親子で定期的に施術を受けてくださっている方です。

「私たち母子の経過ですか?
 引用していただいて構いません。
 どなたか同じ境遇で悩んでらっしゃる方の背中を押せるような症例なら、喜んで!
 
 私のエネルギーが変わったとは!!
 とても興味深いです」

「アレルギー育児をしていると、アレルゲンを探ったり、許容量を見極めたりすることがストレスになるんです。だから、それを誰かに任せたい、自分で見極める方法があれば知りたいと思っていました。
 遅延型で、血液検査でも陰性なのに、食べると何だかじわじわ調子悪くなるのを感じていたので、何とか分かる方法はないかなと思っていたんです。
 祥子さんはそれが出来るから、その辺りのアドバイスを求めていたんです。

「祥子さんはとても細かくアドバイスしてくださるから、精神的に楽なんです。
 知人にも羨ましがられました。
 
 『おにぎりに私の感情がくっついている』と祥子さんに言われ、知人達は激しく共感されてました。
 
 「これは大丈夫!と思いながら与えると良いですよ」とスピリチュアル系の方にアドバイスいただいたことがあるのですが、どう頑張っても、無理でした。
 食べ物に「ごめんなさい」「許してください」「ありがとう」って言うと、苦しくなって憎くて」

「私、変わりましたかねぇ。自覚ありません。
 ただ、子供に何かあっても、祥子さんがいるから大丈夫!という“信頼出来る存在”がいることは、とってもとっても大きいです。
 今までは、全部自分で背負ってきたので、しんどかった。
 
 祥子さんがしっかりと結果を出してくださってることが、私にはとても心強いのです。
 ありがとうございます」

 

施術をさせていただくようになって最初の頃、お母さまは、よくマンガなんかであるような、頭の上から何トンもの重りがドン!!と、重く重く乗っかったような感じのエネルギーでした。
エネルギー操作しようとしても、身体のあちこちにへばり付いているものばかりで、ダダをこねている子供のように、なかなか言うことを聞いてくれませんでした。

施術回数を重ねていくうちに、私の誘導にも素直に動いてくれるようになり、少しずつですが、穏やかな流れの部分も出来てきました。

お子さんのためにも、もっともっとお母さまには元気になっていただかないといけません。
私の頭の中には、お母さまの施術も、お子さんの施術についても、やってみたいこと、やらなければならないことが山ほどあります。

施術して、特定の食品に対して摂取OKの反応が出たとしても、実際に食べ物を負荷してどんな反応が出るか?結果が分かるまでは、私もお母さまと同じように、祈るような気持ちでした。

でも、それを乗り越えた時の安堵感は、何ものにも変えがたいものがあり、本当に心から嬉しいですし、このようなメールをいただくと、施術者になって本当に良かった!と思えます。
まだまだ微力ですが、一緒に喜び合えることがもっともっと増えますように、一緒に闘っていきたいと思っています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

Topix

PAGE TOP