【施術後のご感想】精神的に取り憑かれていたと思います。 気持ちを入れ替えて生きてみます。

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

私は、Facebookで友達申請を受けた場合、一度もお会いしたことが無い方や全く知らない方は、メッセージがないと許可していませんでした。

それが昨日、ある方のブログで、FBの受信箱の横に「その他」というのがあって、メッセージがなぜか「その他」に入ることがあり、今まで気が付かなくて、慌てて返事をしたという記事を読みました。

まさか・・・と思いながらもチェックしてみると、ヒャ~~~!!!汗
メッセージが溜まってる~~!!!
一番日付が古いものなんて、1年以上も前やんっっ!!汗汗汗

私も知らず、その方と同じことをしてしまっていました。
申し訳ありません!! ごめんなさい!!
と、昨日慌てて返事を送りました。

その中には、施術ご希望のお問い合わせもあり、九州にお住まいの方なんですが、ご実家が偶然 or*angel のお近くということで、「5月に伺いたいのですが…」というメッセージも(汗)
5月とっくに過ぎてるし・・・

ドキドキしながらご連絡したら、すぐにお返事くださって、

「たまたま今実家に帰っていますので、施術を受けたいのですが、本日はお時間ございますでしょうか?」

と、なんという偶然!

1ヶ月以上も返事しなかったにも関わらず、怒られても仕方ない私に優しいメッセージをくださいました。
(優しい方で良かった~)

サロンでの施術は時間的にお取りできなかったのですが、電話遠隔で受けてくださいました。

遠隔施術後に、患者さまからメールをいただきました。

本日は大変お世話になりありがとうございました。
 
どれも心当たりのあることばかりでした。
おかげさまで背中の痛みと、足の甲がむくんで痛みがありましたが、だいぶ引きました。
4つも施術していただき感謝しております。
 
○○○については盲信して実行していたこともあり、精神的に取り憑かれていたと思います。
気持ちを入れ替えて生きてみます。
 
明日九州に帰りますが、今後の施術についてはまた予約を入れさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
サロンにも伺ってみたいです。
今日は本当にありがとうございました。

 * * * * *

お返事ありがとうございます。
つたない文章ですがブログに掲載していただいて結構です。
 
鬱に近い状態ですか、確かにそうでした。
何かを思い詰めていました。
 
さっき母が帽子を編んでくれたので写真を撮りましたが、施術前と明らかに目つきが違うことに気がつきました。
 
明日九州に帰りますが、直前になんと髙井先生からメールをいただくというご縁。
 
それまで隠れていた私のメールが、助けを求めていたのかもしれませんね。
不思議なご縁を感じています。

 

素敵な手作りの帽子をかぶったお写真を送ってくださいました。
次回は、ぜひサロンでお待ちしております。

私も以後、気をつけます。
気付かず、本当に申し訳ありませんでした。

FBは常時チェックしておりませんので、お急ぎの場合は、お電話かメールでお願いいたします。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP