【症例】2014夏休み② ~お子さん編~

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今年の夏休みは、小学生、中学生、高校生の常連のお子さん達が、初めてのサロン訪問ということで、私も楽しみな日がいっぱいでした♪

「実は、○○(お子さん)がサロンでの施術に興味を示しています」

お母さまはサロンへお越しくださったことがありますが、お子さんは、いつもお電話やお写真での遠隔ですので、お声を聴くだけでした。
いつも遠隔なので、私がいったいどんなことをしているのか?不思議に思われていたのかもしれませんね。

また、通える距離なので、

「サロンの方へお越しいただくことはできませんか?」

と何度かお願いしていた方々も、お子さん達を連れて、初めてサロンへお越しくださいました。

 

 

サロンでの施術は、直接触れることで、患者さまの身体から伝わってくる情報が加わりますので、また新たな情報が見えてきます。
それに合わせて、今年は必要に応じてETT整体も受けていただいております。

初めてお越しくださった皆さんが、ERTとETTだけでなく、リフレクソロジーも受けてくださったので、足裏からの情報もプラスされ、今後の課題などもたくさん見えてきました。
やっぱり来ていただいて良かったな~と思えた瞬間でした。

施術が始まった頃は、どのお子さんも、ベッドの上で「気をつけ」の姿勢でガチガチに緊張されていました。
その姿がまた可愛くて~♡

リフレをしている時に、なぜかずっと笑いが止まらなかったお子さんや、後半はいびきをかいて眠ってしまわれたお子さん、施術中ほとんど眠ってしまっていて、いったい何をされたのかさっぱり…というお子さんなど、緊張されていたのは最初だけで、リラックスしてくるとスヤスヤと眠っておられました。

 

 

ご帰宅されてから、あるお母さまからこんなメールをいただきました。

「帰り道、
 疲れたけど楽になった!
 9月○日はまた行く!
 景色が濃くなった!と言ってました。
 色が今まで薄かったみたいで…
 なんか涙が出ちゃいました」

施術当日中に早速、次回のサロンのご予約を入れてくださいました。

このメールをいただいて、私ももっと早く、濃い景色を見せてあげたかったなぁ~と、感極まってしまいました。

 

一度もお会いしたことがなかったお子さん達ですが、サロンへ行ってみたい!と思ってくださって、嬉しかったです。
私も、サロンにこんなにたくさんのお子さん達が来られるのが、初めての経験で、楽しく施術ができましたし、とても癒されました♪

サロンが気に入ってもらえたなら、またいつでも来てね!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP