【施術後の感想】虚エネルギーの開放 その④

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

前回からの続きです。

 

そして、大きな『虚』のエネルギーも、残り1つとなった時。
お母さまとお子さんから、お手紙をいただきました。

ブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

髙井さん こんにちは(^^)
毎日毎日、ありがとうございます。
 
○○は、昨日の夕方ぐらいから、別人のように動ける人になりました!(^^)!
今日は、学校に行けましたよ♪
(まだ、電話がかかってこないので、今日は多分大丈夫かと思います♪)
 
そして、言うことも変わってきました。
よっぽど入っていたモノが、強力だったっていうことですね・・・
反応が早すぎて、ついていけてないです・・・
 
あと、動けるけど、疲れやすいのは残っているようです。
そこから診ていくと、もしかしたら、残りの分は開放できるかな・・・と思っています。
 
反面、私はグダグダになってしまいました・・・
 
昨日から、「ごめんなさい・・・」っていう感覚が抜けなくて・・・
謝ることもなにもしていないのに、身体が重いし、罪悪感でいっぱいです・・・
 
あと・・・
○○が今朝、学校に行く前に髙井さんにお手紙を書く!と言って、この内容をメールしておいて~と言われたものがあるので、そのまま以下に書かせていただきますね。
 
○○と、昨日動けるようになってから、髙井さんの話をしていて、ブログの話にもなったので、失礼な書き方かもしれないですが、そのまま伝えさせていただきますね。

 

髙井さんへ
 
昨日の施術の後、結構良くなり、おかげさまで走ったり、ジャンプしたりできるようになりました!
本当にありがとうございます。
 
そして今日!一週間ぶりに学校へ行きます。
髙井さんがいなければ、一生行けなかったかも・・・
髙井さんの存在がいろんな人を助けています。
それは、とてもすばらしい事だとぼくは思います。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
 
それから、ブログの一人警察24時見ました!
 
【関連記事】
一人警察24時(1)
一人警察24時(2)
 
面白いし、その場を見ていたら、髙井さんにドン引きしていたかも・・・
髙井さんってそういう性格なのかと、おどろきました。
他にも、魔の施術も読みました。
あと、初めて会った時の話も・・・
これからもそういった面白い話をたくさん書いてください!
少しでも髙井さんを知って、来月会いたいです!
 
 ○○(お子さん)より

 

私が今メールに転記していて、大丈夫か・・・?と思うような表現もありましたが、○○の朝のテンションの高い状態での内容ですので、許していただきたい・・・と思います。
 
私も○○も、本当に感謝しています。
ホントに動けるようになって良かった(泣)
 
○○の施術で、私もいろいろと引っかかるところもあったようなので、これから私の方が色々と出てくる予感がしています・・・(泣)
よろしくお願いいたします。

 

これまで連続で施術してきた15種類にも及ぶ『虚』のエネルギーは、今世のお子さんの魂に直接影響を与えるエネルギーで、お子さんの魂のうち3%しか自分の魂ではなく、残りの97%は、これらの15種類の強烈な『虚』のエネルギーに支配されていました。

現在、引き続きお母さまの『虚』のエネルギーの集中施術をさせていただいております。
これだけの施術に耐えてきたお子さんですので、しっかりとお母さまをサポートしてくださっていて、私も頼もしく思っています。

そして、今年に入ってすぐにご予約を入れてくださり、遠方のところを飛行機で、来月お2人でサロンまでお越しくださる予定です。
それまでにもっと元気になって、私に会いたいと言ってくださっています。

お子さんは、本来の自分を取り戻し、学校へ行くのも、楽しくて楽しくてたまらないそうです。
「人生が変わった!」とは、こういうことを言うのだろうな、と思います。

こういうお手紙をいただくと、施術者になって本当に良かったな~と心から思え、涙が止まりませんでした。
4月にお会いできるのが、今からとても楽しみです♪

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP