一人警察24時(1)

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

実は、ちょうど1ヶ月前に、当て逃げ事故に遭いました。
までいマーケットの直前でしたので、大怪我でもしていたら、参加できない状態でした。

それだけでなく、引っ越しの荷造りや、引っ越し自体が出来なかったかもしれないと思うと、主人にも迷惑を掛けることになっていたでしょうし、軽傷で済んで本当に良かったと思いました。

私がバイクに乗って、マンションを出てすぐのところで、後方の交差点から走ってきた車に追い抜かれた直後に、その車が左折の指示器を出し、私はそれに気付いてすぐに減速したのですが、相手は指示器を出した直後に左折してきました。

ブレーキを掛けましたが止まり切れず、車に巻き込まれるように衝突。
車とバイクの間に、右足を挟まれました。

それでも、バイクも私も倒れることなく、意識もしっかりとあったので、もしものこと、万が一のことを考えて、相手の車種とナンバーだけをジーッと見つめて、記憶しておきました。

その直後!

その“もしも・・・”が起こりました。
相手の車が方向転換し、そのまま走り去ったのです!

私の頭の中では、車から降りてきて、「大丈夫ですか?怪我はないですか?」と謝っている姿を想像していた、というか、当然そうするものだと思っていたのですが。

え~~!!! 信じられへん!!!
慌ててバイクのエンジンを掛けて、相手を追いかけました。

その②へ続く・・・

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP