一人警察24時(2)

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

前回からの続きです。

 

相手の車は、1つめの交差点で左折し、私もバイクで一生懸命追い掛けました。
バイクが車に追いつける訳がない!と思いながらも、必死になって!!

私が交差点を左折すると、相手はその先のT字路で左折しようとしているのが見えました。

もうダメかもしれない・・・と思いながらも追い掛けて、私がT字路を左折すると、バックミラーで私の姿が見えたのか、車は、狭い住宅街の中を、一気に加速して逃げて行きました。

やっぱり車には追いつけず、完全に見失いました。
その後、落ち込みながらも、数ヶ所の分岐点を、“相手の車はどちらの方向へ逃げたか?”無意識のうちに、エネルギーで調べながら走っていました。

反応のある方向へ走りながら、これで本当に見つかったら、スゴイよな~と思っている自分と、自分の技量を半信半疑でいる自分がいました。

少し開けた直進道路に出た瞬間。
交差点を渡ろうとしている、よく似た車を発見!!
自分で、自分にビックリ。

偶然にも、交差点を渡ってすぐのところで工事をしていて、片側交互通行の状態になっており、相手の車は止まらずを得ない状態でした。
車の列の左側をバイクで通り抜け、相手の車に追い着きました。
「逃げるなんて、絶対に許せない!!」と私の怒りも頂点に達して、怒りと恐怖でどうしようもない状態で、体がブルブルと震えていました。

止まっている相手の車の前にバイクで仁王立ちし、

「※○△□※○△□※○△□※○△□―――!!!」

大阪弁で怒り爆発です。

偶然にも、相手を捕まえた場所は、自宅マンションのすぐ横。
道路の脇に車を停めさせて免許証を提示させ、連絡先を聞き出し、相手の許可を得た上で、免許証の写真をパチリ。
相手は、完全に「参りました」という顔をしていました。

「普段ニコニコしていて怒らない髙井さんを本気で怒らせたら、メッチャ怖いでしょうね」

と、何人に言われたことでしょう。

主人には、

「相手は怖かったやろうなぁ~。
 でも、ホンマによく見つけたな。
 まさに一人警察24時やな(笑)」

なぜか皆さん、私の怖さっぷりばかりおっしゃるのですが、怖い思いをしたのは、私なんですが?

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP