ぜんざい

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

     

年が明けてからあっという間に2週間が経ちました。

今年は鏡開きの日にぜんざいが作れなかったので、定休日の今日やっと作ることができました。

昨年、初めて圧力鍋で作ってみたら、とても簡単に作ることができたので、今年も年末から早く食べたくて仕方がなかったくらいだったのです。

お正月に実家からもらってきた丸餅を焼いて、美味しかった~。

ぜんざいは、作ってすぐよりも、2日目、3日目ぐらいで大納言小豆がほろっと溶けてきた頃が一番美味しいです。

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.07.4

    梅仕事2019

アーカイブ

PAGE TOP