コーヒーへのこだわり

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

カフェ巡りが好きで、お出掛けすると雰囲気が良さそうなカフェがないか、常にアンテナを張って探しています。

苦みと酸味が強いコーヒーが苦手で、自分好みのコーヒーショップを探すのも、楽しみの1つになっています。

 

 

我が家では、もう10年以上も、大阪の同じお店のコーヒー豆を注文していて、サロンでもお出ししています。

未だに、このコーヒーを上回るものが見つかりません。
それほど気に入っています。

 

 

ホットの淹れ方は、自分でも調べたりして、まぁまぁ美味しく淹れられるようになりましたが、アイスはどうも難しくて。

「ホットとアイス、どっちにする?」と主人に聞けるようになったのは、2年ほど前からです。

 

 

・・・とブログを書いていたらまた飲みたくなってきたので、今からコーヒータイムにします♪

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.06.26

    梅仕事2020

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP