盛りだくさんな一日

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今日の定休日は、サロンの事務仕事から家事、そしてプライベートなことまで、やりたいこと盛りだくさんな一日でした。

夏の間に家じゅうのカーテンを洗おう!と決めていて、朝から連続で洗濯機を回しながら、事務仕事、なかなか手を付けられなかったシューズボックスの整理と掃除を済ませ、待ちに待った自分時間♪

たっぷりなお昼寝と、溜まったビデオ観賞、そして最近気になってお取り寄せしたものを作りました。
(サロンに来られた時にでも見てください)

 

 

最近ハマっているのが、連続ドラマ「セシルのもくろみ」。

前評判ほどの視聴率が取れずに苦戦していると世間では言われていますが、板谷由夏さん、真木よう子さん、「昼顔」のドラマと映画に出ておられた吉瀬美智子さんと伊藤歩さんと、私が好きな女優さんたちがたくさん出演されておられることと、カリスマメイクアップアーティストのトモさんのキャラが気に入っています(笑)
(トモさん、結構ええこと言うんですよね)

いつも録画していても、ドラマは1クール遅れて観ていることが多いので、珍しく、追いかける感じで観たくなるほど楽しみにしているドラマなんです。

 

 

写真は、クルクマという名前の花。
毎年夏になると飾っています。

写真下方の大輪のものから、白い小輪のものまでサイズもいろいろ。
このグリーンのクルクマが好きです(ラブリーエメラルドと言うらしい)
暑ければ暑いほど、よく育つそう。

鮮やかなオレンジの花は、ピンクッション。
花が咲いて、針山のようになっていく様子から名前が付いたそうです。

ピンクッションの花言葉は「どこでも成功する」。
花言葉を知らずに買ったけれど、「どこに居てもできる」私の仕事が目指すところでもあります。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


Topix






PAGE TOP