【ご報告】未来へ繋がっていくために~ ホームケアスクール(STEP2)を開催しました!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

『身近なエネルギーを感じるホームケアスクール STEP2』を開催させていただきました♪
(スクールの詳細はこちら

このスクールでは、「自分」と「自分の大切な人」をケアし、元気にすることを目的としています。

 

 

ホームケアスクールでは、日常での素朴な疑問や気になっていることに目を向け、エネルギーについての基本的なところから、実際にエネルギーを感じる方法を学んでいきます。

STEP1STEP2では、まずは「ご自分のケア」をしっかりと出来るようになっていただきます。

 

STEP1では、自分の身体にとって「正常なモノ」「異常なモノ」のエネルギーの感じ方について学びます。
日常的に使っておられるサプリメントやシャンプーなど、「日常の気になるモノ」を持って来ていただき、実習で使用します。
サプリメントなら、「サプリメントのエネルギーを感じ取る」ようになっていただきます。

そして、

このサプリメントが今の自分の体に合っているのか?
合っていないのか?
体に悪さをしていないか?

を、ご自分の潜在意識に集中して体感していただきます。

 

 

STEP2では、STEP1を用いながら、「正常エネルギー」「異常エネルギー」の意味を更に深く掘り下げていきます。
サプリメントが自分の身体に合っていない場合(異常エネルギーとして感じます)、どうして合わなくなっているのか?という原因まで特定していきます。

 

 

【受講後のご感想】
 
焦る気持ちを抑える方法が知りたいかな~と(笑)
(でもそれは一歩一歩だということも分かっています)
 
少しずつでも前進できたら良いのですが、
エネルギーを感じ取る感覚と、先入観を無にして
頑張れたら良いなと思います。
 
エネルギーのバランスを上手に取っていけるようになることが、
今後に繋がるんだと思いました。
 
40代女性

気持ちが焦っておられるのは、「早くSTEP3を学んで、ご家族にも施術してあげたい」と考えておられるからです。

 

スクールの後、施術のご予約もいただいていたので、ランチもご一緒しました♪
普段、施術中にはお話しできない話題にもなり、患者さまの施術に活かせるヒントをいただけることもあって、私にとっても貴重な時間です。

 

 

『エネルギーを意識して感じてあげること』で、日常生活の中で、仕事にもプライベートにも、さまざまな場面で役立てることができるスクールです。

身体への理解が深められることで、「自分との向き合い方」身体からのサインを感じ取る感覚」をしっかりと身につけていただきます。

 

 

スクールは、リクエストに応じて開催させていただいておりますので、ご興味がありましたら、お問い合わせくださいね。

身近なエネルギーを感じるホームケアスクール(随時受付中♪)
お申込みはこちら ➡ https://or-angel.com/reserve_form

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


Topix






PAGE TOP