【祥子のon & off通信】野生の勘

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

毎日エネルギーに集中して触れていると、さまざまな種類の「エネルギーの器」が日々増えていきます。
こんな「器」まであるのか~と、自分には無い「器」を患者さまが持っておられることもあって、面白い発見です。

五感が鈍感になり過ぎていたり、逆に過敏になっていたりして、心身の危険を察知してくれるアンテナが誤作動を起こしてばかりの身体であっても、壊れた「器」や弱くなった「器」を施術で修復し、正常に処理できる「器」に戻していくと、五感も正常に戻ってきます。

 

 

今の世の中、ネット社会で情報が有り余っています。
ちょっと調べたら膨大な情報が返ってきて、一体どれが真実なのか?分からなくなって、頭がパンクしてSNS疲れを起こしている人が多いこと。

一時的にパンクしてしまうことは誰にでも経験があると思いますが、大切なことは、「今パンクしていますよ」ということに自分で気付いてあげることです。

 

 

右か?左か?どちらが良い悪いではなくて、今自分はどちらへ進む方がいいのか?
エネルギーの世界に触れていると、本来の五感が戻ってくるので、パンクしている自分に気付いてあげられたり、今は右へ行くとどうなるか?左へ行くとどうなるか?少し先のことくらいは、いくらかは分かるようになりますよ。

 

 

ピピッ!とくる直感もそう。
本来自分が持っている正しい判断ができるようになってきます。
動物的直感「野生の勘」ってやつですね。

自分でそれを確認して感じてみたい!という方は、スクールに参加してみてくださいね。

 

 

庭のジューンベリーが満開。
暖かくなった先週3日間で一気に咲きました。

桜の後に咲き始める、白くてかわいいお花です。

桜と一緒で、あっという間に散ってしまうので、慌ててカメラを構えました。

 

 

今年はたくさんの花を咲かせてくれました。
我が家のシンボルツリーです。

春は家の中が一番気持ち良く過ごせる季節♪

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP