懐かしい時間

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先月の北海道旅行中に、SMAPライブで札幌に何度か訪れた頃のことを思い出していました。
関西に住んでいる大学時代の親友Mちゃんを誘って、新千歳空港で待ち合わせをして、札幌ドームまで行ったこともあったな~と、昔のブログを引っ張り出して思い出に浸っていたら・・・

旅行から帰った翌日、Mちゃんから、数年ぶりかな?連絡が入ってビックリ!!!
何か通じたのかしら~?なんて思いながら、すごく嬉しく思っていました。

MちゃんはKinKi Kidsファンで、東京で舞台があるので誘ってくれたのですが、私はちょうど仕事の日で合わず、残念(泣)
舞台には行けなくても、久しぶりに会いたい!ということで、昨日の定休日に我が家へ遊びに来てくれました。

会うなり、お互いに「全然変わらんね~」と、昔と変わらないこの空気感にほっこり♪

 

この日をすごく楽しみにしていて興奮していたからか?
私の失態からの再会となってしまいました(Mちゃん、ごめんなさい汗)

後で考えてみると、この日は変なことばかりしていました。。。
夜になって、「今日は私おかしかってん」と真剣に主人に相談したら、「いつものことやんか」とサラッと流されてしまいました。

 

 

予約していたお店でランチをしながら、思い出話で2人でウルウル(涙)

ココログの旧ブログを見返してみたら、Mちゃんとは札幌ライブへ2回も行っていたようで、「あのブログは、私の思い出でもあるから消さんといてな」と言われました。

そう思ってくれていたなんて嬉しい。

この新しいホームページとブログを作った時に、ココログを消そうか?と考えましたが、そのまま残しておいて良かった。
私も、今でも昔のことを調べたくて、ココログを見ることもあるのでね。
(今でも結構、毎日アクセスもあるんです)

ライブが終わってからも、夜中まで喋って、朝目が覚めたら、2人で同じ夢を見ていて。
楽しかったな~。
またSMAPライブに行きたいな~。

 

 

前日にお仕事で山口へ行っていたそうで、お土産でいただいたピクルス。
可愛い瓶で、一瞬、今流行りのハーバリウムに見えた(笑)
ありがとう~♡

とっても美味しかったので、自分でもピクルスを作りたくなってきた!

もっともっと喋りたかったので、また会おうね。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP