感性

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

今年に入ってから、施術もプライベートにおいても、
自分の「感性」をこれまで以上に大切にし、
常に意識しながら生活しています。

その賜物なのか?2月のプロコース上級の一週間ほど前から、
お客さまの施術内容に大きな変化が出てきました。

これまで施術したことが無い内容に、説明させていただくと、
ほとんどのお客さまからの「焦り」や「戸惑い」を感じました。
急性疾患に関連することは少ないですが、
慢性疾患の方には、原因となる根っこの部分に近いところを
施術しているように感じます。

この大きな変化が、プロコース上級を受けた後、
自分の中で整理ができ、お客さまにも説明しやすくなりました。
週1回や月に1~2回の施術を受けてくださっていたお客さまも、
驚きながらも、ご自身でも納得できる内容も多々あるようです。

慎重に進めていかなければいけない内容だけに、
ほぼ毎日のように施術を受けてくださっているお客さまもおられます。
(今のところ、ほぼ毎日の方と2~4日毎の方と半々ぐらいです)

経済的な負担も大きくなりますので、大変心苦しく思っておりますが、
1つの大きな山が越えられるかもしれないと、
お客さまもキチッと受け止めてくださり、本当に感謝しております。
その思いに応えられるよう、更に深く追究していきたいと思っています。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2021.10.14

    私のルーツ

アーカイブ

PAGE TOP